『靴の乾燥について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

布団乾燥:○ 対応布団種類:羊毛/羽毛/綿 靴乾燥:○ FD-F06A6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FD-F06A6の価格比較
  • FD-F06A6のスペック・仕様
  • FD-F06A6のレビュー
  • FD-F06A6のクチコミ
  • FD-F06A6の画像・動画
  • FD-F06A6のピックアップリスト
  • FD-F06A6のオークション

FD-F06A6パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 3月 1日

  • FD-F06A6の価格比較
  • FD-F06A6のスペック・仕様
  • FD-F06A6のレビュー
  • FD-F06A6のクチコミ
  • FD-F06A6の画像・動画
  • FD-F06A6のピックアップリスト
  • FD-F06A6のオークション

『靴の乾燥について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FD-F06A6」のクチコミ掲示板に
FD-F06A6を新規書き込みFD-F06A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

靴の乾燥について

2010/04/19 14:14(1年以上前)


布団乾燥機 > パナソニック > FD-F06A6

スレ主 nobiyakiさん
クチコミ投稿数:5件

小中高の子どもがいますが、雨続きの時に使用していた靴専用の乾燥機が壊れてしまいました。この商品は靴の乾燥も出来るようですが、どのような仕様になっているのでしょうか?近隣の電気店にはこの商品は置いておらず、画像を探したのですが、見当たりませんでした。また使い心地など教えて頂ければありがたいです。

書込番号:11253511

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/04/19 14:38(1年以上前)

こんにちは
仕様だけでしたら http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=FD-F06A6 
消費電力540W, 30-60分となってるようです。
詳しくは取説も見られるようです。

書込番号:11253574

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobiyakiさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/19 14:49(1年以上前)

早々に返信して頂いて感謝しております。 靴の履き口に装着するみたいですね。 息子の運動靴はデカイので、つま先まで乾くのかちょっと心配です。

書込番号:11253613

ナイスクチコミ!2


スレ主 nobiyakiさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/19 11:41(1年以上前)

今頃の書き込みで失礼します。結局、山善のZF−T500(V)というふとん乾燥機を買いました。
運動靴を乾かす時の靴のゴムのニオイがしますが、乾きます。
40分ぐらいは、かかる感じです。

書込番号:14040616

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > FD-F06A6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました 6 2016/02/09 23:14:51
ヨドバシカメラさん吉祥寺 0 2015/02/10 0:04:54
置き場所が限定されます 0 2010/12/27 21:51:09
フローリングの上では使用できない? 1 2011/01/17 11:23:32
価格情報 2 2010/12/18 22:07:31
楽天で買いました。 0 2010/06/20 4:28:24
靴の乾燥について 3 2012/01/19 11:41:45
雪が降って寒かった事もあり、購入 0 2010/04/17 20:54:42
昨日購入 1 2010/05/08 11:42:42
期間限定 6 2010/03/30 1:09:45

「パナソニック > FD-F06A6」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FD-F06A6
パナソニック

FD-F06A6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 3月 1日

FD-F06A6をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング