『7980円+10%ポイント』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,200

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,200¥22,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

布団乾燥:○ 対応布団種類:羊毛/羽毛/綿 靴乾燥:○ FD-F06A6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FD-F06A6の価格比較
  • FD-F06A6のスペック・仕様
  • FD-F06A6のレビュー
  • FD-F06A6のクチコミ
  • FD-F06A6の画像・動画
  • FD-F06A6のピックアップリスト
  • FD-F06A6のオークション

FD-F06A6パナソニック

最安価格(税込):¥22,200 (前週価格なし) 発売日:2009年 3月 1日

  • FD-F06A6の価格比較
  • FD-F06A6のスペック・仕様
  • FD-F06A6のレビュー
  • FD-F06A6のクチコミ
  • FD-F06A6の画像・動画
  • FD-F06A6のピックアップリスト
  • FD-F06A6のオークション

『7980円+10%ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「FD-F06A6」のクチコミ掲示板に
FD-F06A6を新規書き込みFD-F06A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

7980円+10%ポイント

2009/03/15 22:53(1年以上前)


布団乾燥機 > パナソニック > FD-F06A6

クチコミ投稿数:91件

ヨドバシの錦糸町で衝動買いしました。

95年製のサンヨーのは610Wで、電気代も気になるし
本体とホースの接着剤がはずれちゃったし、
時々勝手に電源が落ちたりするようになり、
そろそろ買い換え候補に挙がっていた家電でした。

何も調べずに買ったので、ちょっと高い買い物だったかな、とは思いますが、
この09年製は540Wですし、小物乾燥もできるし、靴も乾燥できるみたい。
本体は小さくて軽いし、良い買い物したな、と思います。

上位機種は衣類乾燥もできるようです。

先代(ナショナル名義)との差が無いらしいので、
在庫処分で05を見かけたら、そっちが「買い」だと思います。

書込番号:9251860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/03/15 23:04(1年以上前)

私の母は、冬場帰省すると
この機器を利用し布団をあたためてくれてます^^

書込番号:9251970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2009/03/19 23:29(1年以上前)

>あめっぽさん

この機種の発売日は2009年 3月 1日ですが。
優しいお母様ですね。

書込番号:9273026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2009/04/08 15:10(1年以上前)

購入数日後に使い、問題無くふっくらお布団で眠りました。
しばらく放置し、
2度目に使おうと思ったら...電源が入りません。

初期不良扱いで新品に交換してもらいました。
家電なので仕方ないですね。

今回も、あと1ヶ月は箱と梱包資材を捨てずに取っておきます。
本当は保証期間が終わるまでと、言いたいところですが。

書込番号:9365822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FD-F06A6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました 6 2016/02/09 23:14:51
ヨドバシカメラさん吉祥寺 0 2015/02/10 0:04:54
置き場所が限定されます 0 2010/12/27 21:51:09
フローリングの上では使用できない? 1 2011/01/17 11:23:32
価格情報 2 2010/12/18 22:07:31
楽天で買いました。 0 2010/06/20 4:28:24
靴の乾燥について 3 2012/01/19 11:41:45
雪が降って寒かった事もあり、購入 0 2010/04/17 20:54:42
昨日購入 1 2010/05/08 11:42:42
期間限定 6 2010/03/30 1:09:45

「パナソニック > FD-F06A6」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

FD-F06A6
パナソニック

FD-F06A6

最安価格(税込):¥22,200発売日:2009年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

FD-F06A6をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング