『背面吹き出し口について。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

サラリ MJ-H100DX

夜干しモード/浴室カビガード/ふんわり厚手モードを備えたコンプレッサー+ヒーター式衣類乾燥除湿機。価格は74,550円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥71,000

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:2.7L サラリ MJ-H100DXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サラリ MJ-H100DXの価格比較
  • サラリ MJ-H100DXのスペック・仕様
  • サラリ MJ-H100DXのレビュー
  • サラリ MJ-H100DXのクチコミ
  • サラリ MJ-H100DXの画像・動画
  • サラリ MJ-H100DXのピックアップリスト
  • サラリ MJ-H100DXのオークション

サラリ MJ-H100DX三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • サラリ MJ-H100DXの価格比較
  • サラリ MJ-H100DXのスペック・仕様
  • サラリ MJ-H100DXのレビュー
  • サラリ MJ-H100DXのクチコミ
  • サラリ MJ-H100DXの画像・動画
  • サラリ MJ-H100DXのピックアップリスト
  • サラリ MJ-H100DXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > 三菱電機 > サラリ MJ-H100DX

『背面吹き出し口について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サラリ MJ-H100DX」のクチコミ掲示板に
サラリ MJ-H100DXを新規書き込みサラリ MJ-H100DXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

背面吹き出し口について。

2009/07/11 22:22(1年以上前)


除湿機 > 三菱電機 > サラリ MJ-H100DX

クチコミ投稿数:4件

購入を考えています。

この商品には背面吹き出し口が付いていますが、どう言った機能をするのでしょうか?
前面の噴出し口と同様に、冷風、温風、除湿と言った風が出るのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:9839996

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/11 22:34(1年以上前)

こんばんは
室内の空気を循環して除湿してるので、吸い込みと吹き出しがあると思いますが。

書込番号:9840060

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/07/12 00:08(1年以上前)

暖かい空気が噴き出します。
除湿機というのは極端に言えば室外機が内蔵された小型エアコンです。運転すれば温かい空気が出ます。その吹き出し口です。
当然、運転すればするほど部屋は暑くなります。

書込番号:9840751

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/07/12 09:52(1年以上前)

>里いもさん
おっしゃる通り!

>P577Ph2mさん
大変よく分りました。
と言う事は、冷風運転の時も暖かい空気が出るのでしょうかね?

書込番号:9842128

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/12 14:10(1年以上前)

冷やして結露させて除湿してるので(水がたまる)、多かれ少なかれ温風は出てしまいますね。

書込番号:9843167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/13 09:01(1年以上前)

皆さん。ありがとうございました。
無事、先程注文をしました。

書込番号:9847258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > サラリ MJ-H100DX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電気代について 0 2010/06/28 13:33:04
冬場の洗濯物乾燥能力はどうですか? 0 2010/02/18 3:15:44
浴室カビガード 2 2009/08/23 10:05:59
背面吹き出し口について。 5 2009/07/13 9:01:02
カビ、雑菌の繁殖について 2 2009/06/25 10:29:53
持ち手について 1 2010/06/28 13:08:57

「三菱電機 > サラリ MJ-H100DX」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サラリ MJ-H100DX
三菱電機

サラリ MJ-H100DX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

サラリ MJ-H100DXをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング