『大変性能が悪いです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥72,000

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):19畳 除湿能力(鉄筋):39畳 タンク容量:4.7L サラリ MJ-180DXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サラリ MJ-180DXの価格比較
  • サラリ MJ-180DXのスペック・仕様
  • サラリ MJ-180DXのレビュー
  • サラリ MJ-180DXのクチコミ
  • サラリ MJ-180DXの画像・動画
  • サラリ MJ-180DXのピックアップリスト
  • サラリ MJ-180DXのオークション

サラリ MJ-180DX三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • サラリ MJ-180DXの価格比較
  • サラリ MJ-180DXのスペック・仕様
  • サラリ MJ-180DXのレビュー
  • サラリ MJ-180DXのクチコミ
  • サラリ MJ-180DXの画像・動画
  • サラリ MJ-180DXのピックアップリスト
  • サラリ MJ-180DXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > 三菱電機 > サラリ MJ-180DX

『大変性能が悪いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「サラリ MJ-180DX」のクチコミ掲示板に
サラリ MJ-180DXを新規書き込みサラリ MJ-180DXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

大変性能が悪いです

2009/07/16 23:52(1年以上前)


除湿機 > 三菱電機 > サラリ MJ-180DX

スレ主 rakuirakuiさん
クチコミ投稿数:2件

残念です
コロナ のCD-Pi639を自宅用に、そして仕事用にサラリ MJ-180DXを購入しましたが
コロナ のCD-Pi639より容量が大きくわりに全く水を除湿しません(水が貯まりません)
キャスターが付いているので、持ち運びが便利という利点以外はかなり残念な思いをしています
出来れば、返品したいとすら思っています

書込番号:9865477

ナイスクチコミ!0


返信する
犬ねぎさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 サラリ MJ-180DXのオーナーサラリ MJ-180DXの満足度5

2009/07/17 15:17(1年以上前)

もしかして初期不良ではないのですか?

私のは毎日元気にバンバン除湿してくれています。

機械ですから故障も視野に入れ、一度 購入店若しくはメーカーに電話を入れることをお勧めします。

書込番号:9867632

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakuirakuiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/20 09:38(1年以上前)

前回のコメント撤回です
運転モードで、かなりの除湿機能が変化する事を発見出来ました
今まで、モードを弱で使用していたものを強にかえる事で除湿機能がグンとアップしました!
犬ねぎさんからはアドバイスを、わざわざ頂いて有り難うございました

書込番号:9880494

ナイスクチコミ!1


犬ねぎさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 サラリ MJ-180DXのオーナーサラリ MJ-180DXの満足度5

2009/07/21 11:25(1年以上前)

rakuirakuiさん 今日は

解決何よりでございます。MJ-180DXの選択に間違いはありませんよ!

この子の唯一の弱点は液晶画が暗い場所ではやや見づらい点です。

しかし優れた点が多いので許してあげてください〔笑〕

先日 事務所用にMJ-H100DXを購入

両者を比較しますと使い勝手はダントツMJ-180DXに軍配が挙がります。

タンクの外し方
MJ-H100DX
サイドから抜きますがキャスターが横方向にしか動かないので本体を動かしづらい。
タンクタッパースライドが小さくスライドさせにくい。

MJ-180DX
正面から抜きます。とても外しやすく、尚且つキャスターは全方向移動可能で本体を動かしやすい。
タンクタッパースライドが大きくて外しやすくはめやすい。

唯一MJ-H100DXが優れている点
操作画面が本体上面にあり、液晶表示は湿度のみでとても見やすく操作しやすい処。

実際使ってみないと解らないものですね。
「両者ともに作動音はとても静かです。」

ではrakuirakuiさん 共にMJ-180DXを可愛がっていきましょう〔爆〕

書込番号:9885785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > サラリ MJ-180DX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新製品 1 2010/03/20 12:56:02
冬場の使用 3 2010/07/09 15:05:11
いつになったら値が下がるのでしょうか? 2 2009/09/17 20:48:55
除湿中の音が気になる 0 2009/09/13 11:06:22
ヤマダ電機奈良本店 0 2009/09/08 19:52:02
かなり良い買い物をしました 0 2009/08/21 7:33:43
確かに静かです 2 2009/08/19 13:26:05
新たな発見 0 2009/07/19 9:41:50
大変性能が悪いです 3 2009/07/21 11:25:47
大変満足です 0 2009/06/19 11:52:01

「三菱電機 > サラリ MJ-180DX」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

サラリ MJ-180DX
三菱電機

サラリ MJ-180DX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

サラリ MJ-180DXをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング