クリンスイ CSP601三菱ケミカル・クリンスイ
最安価格(税込):¥7,980
(前週比:±0
)
発売日:2009年 4月上旬
浄水器・整水器 > 三菱ケミカル・クリンスイ > クリンスイ CSP601
今使っている同社の浄水機は気には入ってるのですが、
何年も使っているので、そろそろ新しいものに本体ごと買い替えようかと検討中です。
調べているとやはり三菱がいいようなのですが、
このCSP601と新製品のMD201との違いがはっきりとは分かりません。
どなたかお教えいただけないでしょうか?
書込番号:11626007
0点
>このCSP601と新製品のMD201との違いがはっきりとは分かりません。
単に液晶表示の有無だと思いますよ。デザインもですが・・
浄水能力は同じ様です。。
書込番号:11626031
1点
おお、今書き込んだところなのにもうお返事が…!!(喜)
クリスタルサイバー様、ありがとうございます!!
浄水能力は同じで、デザインと液晶表示の違いなんですね。
シャワー機能はどうなんでしょう?
デザインはCSP601の方が断然好みなんですが、
皆様の書き込みから、シャワー時の飛び跳ねが気になります。
う〜ん、迷うなぁ…
書込番号:11626062
1点
>シャワー機能はどうなんでしょう?
この商品を使用した事は無いですが・・・
この手の商品は3機種ほど使用しましたが、水圧に関しては大体どれも似たり寄ったりだと思います。
水圧が低くなる方がクレームになりやすいからかもしれませんね。。
蛇口で調節するだけなので単純に慣れの問題だと思います。
もしくは水圧自体下げるって手もありますね。。
調節場所は大体流し台下にありますので試してみてはどうでしょう?
ちなみに液晶方式は液晶部の破損や入水の為、1〜2年で液晶が機能しなくなる事が多かったです。。
使い方かもしれませんが・・・
書込番号:11626636
![]()
1点
またまたソッコーのお返事ありがとうございます。
他の方の書き込みにありましたが、
水圧が強いということは節水につながると考えてOKでしょうか?
そう考えるとたいして支障にはならない様な。。。
あとは液晶の機能の低下ですか…
価格.comで調べた限りではカートリッジはMONO MD201の方が高いようですね。
これはカートリッジそのものに浄水口かついているからなのかな?
う〜ん、迷うな。
書込番号:11627008
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱ケミカル・クリンスイ > クリンスイ CSP601」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/06/28 15:30:27 | |
| 0 | 2015/01/17 19:58:09 | |
| 2 | 2014/05/31 16:52:22 | |
| 0 | 2014/01/23 0:59:56 | |
| 0 | 2013/05/28 8:26:49 | |
| 0 | 2013/01/20 16:03:19 | |
| 1 | 2013/06/14 13:41:21 | |
| 2 | 2012/11/09 9:56:43 | |
| 2 | 2012/05/27 12:19:53 | |
| 5 | 2011/10/05 14:38:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
浄水器・整水器
(最近5年以内の発売・登録)









