『このフォトフレーム最悪です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画素数:800x600 内蔵メモリ:85MB PF-50WGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF-50WGの価格比較
  • PF-50WGのスペック・仕様
  • PF-50WGのレビュー
  • PF-50WGのクチコミ
  • PF-50WGの画像・動画
  • PF-50WGのピックアップリスト
  • PF-50WGのオークション

PF-50WGバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月18日

  • PF-50WGの価格比較
  • PF-50WGのスペック・仕様
  • PF-50WGのレビュー
  • PF-50WGのクチコミ
  • PF-50WGの画像・動画
  • PF-50WGのピックアップリスト
  • PF-50WGのオークション

『このフォトフレーム最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PF-50WG」のクチコミ掲示板に
PF-50WGを新規書き込みPF-50WGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

このフォトフレーム最悪です

2009/07/03 21:03(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > バッファロー > PF-50WG

クチコミ投稿数:80件

買ってから、不具合多発でファームアップで
直るかと思いましたが、今だに不具合だらけで
使い物になりません。皆さん、このフォトフレームは
買わない方がいいですよ。(ファームVer2.06時点で)
ファームアップしたらまた評価しなおします。

バッファローの製品って何時も思うのですが新しい
製品をいち早く発売しますが結局不具合多く使えない物が
多いですね!

書込番号:9797814

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/07/03 21:09(1年以上前)

具体的にどう不具合があるのですか?

書込番号:9797848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2009/07/03 21:35(1年以上前)

my name is.....さんどうも

不具合だらけですが、とにかくフリーズが多発しています。
返品したいぐらい酷いです

書込番号:9797997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/04 10:54(1年以上前)

保証期間内だと思いますので、徹底的に修理に出してはいかがでしょうか?

書込番号:9800649

ナイスクチコミ!1


kbys64さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:2件 PF-50WGの満足度1

2009/07/06 16:29(1年以上前)

自分も買って3ヶ月、当ユーザーレビューでゴミと断定しました。

フリーズですが、メモリカードに500枚以上を入れてませんか?
多いとフリーズしやすくなるみたいですよ。


・・・
って書いて自分が馬鹿らしくなります。
500枚しか再生できないフォトフレームなんて・・・
大きいフォントで外箱にデメリット表示すべきです。

書込番号:9812860

ナイスクチコミ!1


868686さん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/06 18:51(1年以上前)

私も購入後、ガッカリした一人です。
DLNAメインで使用しようと思っていましたが、
無線LANの速度が異様に遅くて断念。
サポートにも改善を要求しましたが、良い返事は頂けませんでした。
また最新ファーム2.06にアップデートすると無線LANが使用できなくなる。
サポートに連絡したら2.04ベータを使用しろとの回答が・・・
いろいろちゃんと改善してほしいです。

ちなみに我が家の機械ですが、
SDカード内にはフォルダ分けすると500枚以上は表示できます。
スライド開始する時は全ての画像ファイルをサーチし、
画像ファイルの一覧(多分サムネイルも)を内部で作成しているようですね。
そのためファイル数およびファイサイズが多いと、
開始するまでに時間がかかってしまうようです。

書込番号:9813390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2009/07/18 09:42(1年以上前)

皆さん、どうも

あれからファーム2.06から2.04βにダウングレードしたら
ハングアップと無線LANの切断?リストの取得に失敗しました。が
直った。

β版のが調子良いって、バッファローさん業務に手を広げすぎじゃないですか?
しっかりしてくださいよ。もうぉーー

書込番号:9871066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2009/09/02 22:59(1年以上前)

やっぱβ版でも糞でした。
不具合だらけなのにファームアップはもうされる
気配は無いです。既に3カ月経過してます。

検討されている方へ
このモデルは多分メーカーもサポートするないようなので
買わないことをお勧めします。

書込番号:10090346

ナイスクチコミ!1


kbys64さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:2件 PF-50WGの満足度1

2009/09/03 17:29(1年以上前)

 これ、一体どうなってるんでしょうかねー
 中身は普通に Linux だと思うし、この程度を Windows で実現するフリーソフトなんて、選び放題なくらいに。

 オンラインアルバムに対応した表向きのバージョンの他に、オンラインアルバムや無線LANと言ったものへの対応を諦めた「ごめんなさいバージョン」と、2系統にしてほしいですね。
 「ごめんなさいバージョン」なら、確実にシンプルですから、「辛うじて動くもの」を作ってくることでしょう。

 せっかく液晶はキレイなのに・・・

 しかも、こんなゴミが未だに絶賛発売中、ってのが信じられないです。
 常識的なアタマであれば「ただいま事情で販売を休止しています」でしょうに。

 3ヶ月くらい前にフリーズして以来、電源ぬいて放置してます。
 入れる気すら起きません。

書込番号:10093789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > PF-50WG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PF-50WG
バッファロー

PF-50WG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月18日

PF-50WGをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る