『HD動画をDVDに保存する方法』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 210 IS

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 210 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 210 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 210 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 210 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 210 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 210 ISのオークション

IXY DIGITAL 210 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 210 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 210 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 210 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 210 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 210 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 210 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 210 IS

『HD動画をDVDに保存する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 210 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 210 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 210 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HD動画をDVDに保存する方法

2009/04/13 23:00(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 210 IS

クチコミ投稿数:4件

HD動画が撮れると知って昨日購入しました。さっそく撮った動画をDVDレコーダー(Panasonic DMR-XW300)のハードディスクに保存したいと思ってレコーダーのSDカードスロットにSDカードを差し込んだのですが動画は認識せず写真しか認識されませんでした。i.LINKケーブル入力はあるのですが、簡単にDVDレコーダーに保存する方法はないでしょうか。どなたか教えてください。

書込番号:9390433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:19件

2009/04/14 17:12(1年以上前)

付属のAVケーブルでDVDレコーダーに接続する方法が一番手っ取り早いかと思います。
カメラで再生しながら録画するので時間が掛かるのと、アナログなので画質が多少落ちますが…

書込番号:9393413

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/04/14 21:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。しかしせっかくのハイビジョン映像なのでそのまま保存したいのですが、無理なのですかねぇ。。。それはちょっと残念です。

書込番号:9394471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/04/25 07:20(1年以上前)

お店の人からSDカードのみでDVDレコーダー(Panasonic DMR-XW300)に移行(DVDに保存)できると聞いていたので、「話が違う」とお店に問い合わせたところ、できるのは「Panasonicの2機種だけ」とのことで、「LUMIX DMC-TZ7」に交換してくれました。今では子供を動画でたくさん取っては、レコーダーに保存し家族で大画面で見ています。ちょっとサイズは大きくなりましたが、満足しています。

書込番号:9443922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 210 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色は良いです 3 2015/04/14 11:20:58
今更ながら中古で購入!パート2 5 2013/10/22 18:55:11
修理するか買い換えるかで悩んでます! 7 2010/10/01 23:47:05
買って大失敗の大後悔 19 2017/10/21 11:20:29
買って正解でした 3 2010/08/13 1:50:39
HD動画について 3 2010/06/18 17:27:54
お得♪ 3 2010/04/30 1:15:55
デザインが忘れられなくて、、、、、。 2 2010/04/17 21:49:54
10,000円切ってますよ〜 3 2010/03/23 13:47:05
衝動買いしました。 8 2010/03/21 10:34:10

「CANON > IXY DIGITAL 210 IS」のクチコミを見る(全 415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 210 IS
CANON

IXY DIGITAL 210 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 210 ISをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング