『購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

PowerShot A480

光学3.3倍ズームレンズや2.5型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素/乾電池対応)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.3倍 撮影枚数:200枚 PowerShot A480のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A480の価格比較
  • PowerShot A480の中古価格比較
  • PowerShot A480の買取価格
  • PowerShot A480のスペック・仕様
  • PowerShot A480のレビュー
  • PowerShot A480のクチコミ
  • PowerShot A480の画像・動画
  • PowerShot A480のピックアップリスト
  • PowerShot A480のオークション

PowerShot A480CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • PowerShot A480の価格比較
  • PowerShot A480の中古価格比較
  • PowerShot A480の買取価格
  • PowerShot A480のスペック・仕様
  • PowerShot A480のレビュー
  • PowerShot A480のクチコミ
  • PowerShot A480の画像・動画
  • PowerShot A480のピックアップリスト
  • PowerShot A480のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A480」のクチコミ掲示板に
PowerShot A480を新規書き込みPowerShot A480をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/08/20 05:30(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A480

クチコミ投稿数:5件
当機種
当機種

値段の割りに良いカメラだとおもいます。マクロ撮影しました。ごらんください。

書込番号:10023071

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/08/20 06:31(1年以上前)

>値段の割りに

価格を超えた画質だと思います(^^)v

書込番号:10023132

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/20 06:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>値段の割りに良いカメラだとおもいます。

いくらだったのでしょうか?

書込番号:10023177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/20 07:07(1年以上前)

当機種
当機種

Amazonで11000円でした。ほかの写真もアップしました。

書込番号:10023199

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/20 08:31(1年以上前)

ご説明ありがとうございました。

書込番号:10023350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot A480」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot A480
CANON

PowerShot A480

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

PowerShot A480をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング