『1万円でも・・・。』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

PowerShot A480

光学3.3倍ズームレンズや2.5型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素/乾電池対応)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.3倍 撮影枚数:200枚 PowerShot A480のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A480の価格比較
  • PowerShot A480の中古価格比較
  • PowerShot A480の買取価格
  • PowerShot A480のスペック・仕様
  • PowerShot A480のレビュー
  • PowerShot A480のクチコミ
  • PowerShot A480の画像・動画
  • PowerShot A480のピックアップリスト
  • PowerShot A480のオークション

PowerShot A480CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • PowerShot A480の価格比較
  • PowerShot A480の中古価格比較
  • PowerShot A480の買取価格
  • PowerShot A480のスペック・仕様
  • PowerShot A480のレビュー
  • PowerShot A480のクチコミ
  • PowerShot A480の画像・動画
  • PowerShot A480のピックアップリスト
  • PowerShot A480のオークション

『1万円でも・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A480」のクチコミ掲示板に
PowerShot A480を新規書き込みPowerShot A480をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

1万円でも・・・。

2009/04/03 00:03(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A480

当機種
当機種

夕日モード

スーパーマクロ

結構、好きな写真が撮れました。腕はまだまだですが・・・。

書込番号:9341014

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/04/03 02:04(1年以上前)

夕陽の色合いが綺麗ですね。
最近はとんでもなく大きな差はありませんので、
最後は使い方の腕が重要ですね(^^;…

書込番号:9341485

ナイスクチコミ!1


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/03 03:06(1年以上前)

綺麗ですね〜。他の作例もよければお見せくださいますか?

書込番号:9341572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/03 04:37(1年以上前)

値段以上の価値ありですね♪

思いっきり使えるぶんスーパーアングルで撮影できるかも(^^;

書込番号:9341643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2009/04/03 09:51(1年以上前)

キヤノンは廉価機でも、上位機と同等にキビキビ動くのも良いですね。
画質も良さそうですね〜。
もう少し軽く、厚みが薄いと良いかな?とも思いますが、良いカメラだと思います〜。

書込番号:9342137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 PowerShot A480のオーナーPowerShot A480の満足度4

2009/04/03 21:50(1年以上前)

当機種

びっくりしました。
みなさん、コメントありがとうございます。
ここのクチコミは誰も書いていなかったのでコメントがあるとは思ってなかった・・・。

今のコンデジは安いのに性能はどんどん良くなっている。
1000万画素がこの値段ですから。

飛行機雲が夕焼けでこんな感じに写りました。
デジタルズームも入れると少しつらい。

書込番号:9344546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A480」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot A480
CANON

PowerShot A480

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

PowerShot A480をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング