『9980円(ポイントなし)』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

サイバーショット DSC-W270

新 おまかせ機能/おまかせオート機能/ハイビジョン動画撮影機能/光学5倍ズームを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。市場想定価格は33,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W270の価格比較
  • サイバーショット DSC-W270の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W270の買取価格
  • サイバーショット DSC-W270のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W270のレビュー
  • サイバーショット DSC-W270のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W270の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W270のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W270のオークション

サイバーショット DSC-W270SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • サイバーショット DSC-W270の価格比較
  • サイバーショット DSC-W270の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W270の買取価格
  • サイバーショット DSC-W270のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W270のレビュー
  • サイバーショット DSC-W270のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W270の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W270のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W270のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W270

『9980円(ポイントなし)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W270」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W270を新規書き込みサイバーショット DSC-W270をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

9980円(ポイントなし)

2010/02/04 16:38(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W270

スレ主 PONTORAさん
クチコミ投稿数:26件

ヤマダ電機池袋本店にて上記価格でした。現金支払い及びクレジットカード支払いのみとのこと。

書込番号:10886490

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/02/04 16:49(1年以上前)

こんにちは
発売後一年ですから終わりなのでしょうか?

書込番号:10886531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/04 17:10(1年以上前)

午後2時半くらいには赤のみ残っていました。

僕は先週の木曜日にヤマダ電機池袋本店にて9980円で赤とゴールドを買い、赤を知人にプレゼントしました。

書込番号:10886592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/02/04 17:13(1年以上前)

W270ならお得ですね…

書込番号:10886603

ナイスクチコミ!3


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件 サイバーショット DSC-W270のオーナーサイバーショット DSC-W270の満足度3

2010/02/04 19:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

わたしも衝動買いしました。(‐ε‐;;)汗;

書込番号:10887068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/02/04 21:05(1年以上前)

W190を買ったばかりですが、また欲しくなってきました。
クレジット払いがありがたいですね。

書込番号:10887631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-W270」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
店頭展示品10,800円です。 0 2010/03/14 19:02:25
最近の最安値情報求みます。 4 2010/03/09 9:24:08
9980円(ポイントなし) 5 2010/02/04 21:05:57
後継機発表! 6 2010/01/11 22:41:00
DSC-W270 9,980円 LABI 1 日本総本店 2 2010/01/10 4:38:05
動画記録時のジイジイ音は? 6 2009/12/19 23:38:35
COOLPIXS640かCyber-shotW270か… 6 2009/11/19 19:33:12
14,800円 2 2009/11/07 0:20:19
撮影後の保存時間について 1 2009/10/25 14:30:20
DSC-W200より買い替え 2 2009/10/21 22:22:05

「SONY > サイバーショット DSC-W270」のクチコミを見る(全 206件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W270
SONY

サイバーショット DSC-W270

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

サイバーショット DSC-W270をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング