
このページのスレッド一覧(全7スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W220
メモリースティクをマイクロSDカードに変換するアダプターがあると聞いたのですが?
オリンパスのようにカメラを買うと変換アダプターもついてくるのですか?
後から高い金を出して買わなければ
手に入らない物ならば、 ソニーのデジカメは とうぶん改善されるまでは買いません。
それ程の魅力をソニーには感じませんので…‥
0点

変換アダプタは付いて来ません。
今のところマジックゲートに対応しないとか制限もありますので、メーカーは標準的に採用しないでしょう。
価格は¥1000未満です。
http://www.donya.jp/category/493.html#cat
カメラ自体に魅力がなければ仕方が無いですが、
メモステも安くなりましたしPCとの連携もカードリーダで快適にできますから、カメラが気に入れば、メディアの種類にはそんなに拘らなくてもいいと思います。
書込番号:9309673
4点

花とオジさん さん 返信有難うございます。
今教えてもらい 気づいたのですが、メモリースティクはいろんなメーカーから出ていて けっこう安いですね!
妻用のデジカメの購入を考えています。
現在妻には私のお古のオンンパスμ710 を使わせているのですが、(たまに私のサブカメラのEOS Kiss X2 を貸しています)
もうμ710が古いせいか最近不満を言い出しています。
フジのF100fdもあるので μ710 と交換してやると言ったのですが、妻はフジフィルムは 余り好きでないようです?
まえから妻は電化製品はソニー製が多くソニー好きです.
ですから妻に値段のあまり高くないソニー の新しいカメラを買ってやり、μ710 は日常生活防水なので私の天気悪い日用カメラにしようと思って質問させてもらいました。
今すぐ新しいデジカメがしつようと 言うわけでも 無いのでしばらく後悔しないように考えてみます。
定額給付金が出るまで‥‥
書込番号:9309799
0点

発売後から簡単に価格は下落していきますので
今すぐ必要でない限りは待った方が良いですね。
ただW220はW270と比較して、HD動画撮影機能なし・おまかせオートなし・
広角30mm〜と安い分スペックがかなり見劣りするので
どうせならW270が安くなるのを待った方が後々宜しいかと思います。
W270は発売1ヶ月も経ってないのにすでに8000円も値下がりしてますが・・(^_^;)
書込番号:9331859
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





