『23,000』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

サイバーショット DSC-T900

おまかせシーン認識/ハイビジョン動画撮影機能/光学4倍ズーム/3.5型タッチパネルを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。市場想定価格は45,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T900の価格比較
  • サイバーショット DSC-T900の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T900の買取価格
  • サイバーショット DSC-T900のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T900のレビュー
  • サイバーショット DSC-T900のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T900の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T900のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T900のオークション

サイバーショット DSC-T900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • サイバーショット DSC-T900の価格比較
  • サイバーショット DSC-T900の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T900の買取価格
  • サイバーショット DSC-T900のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T900のレビュー
  • サイバーショット DSC-T900のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T900の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T900のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T900のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T900

『23,000』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T900」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T900を新規書き込みサイバーショット DSC-T900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

23,000

2009/09/18 09:55(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T900

クチコミ投稿数:3件

ネット通販です。
送料・税込み23,000でした。
http://item.rakuten.co.jp/medialab/4905524533392/

書込番号:10171961

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/18 19:52(1年以上前)

このお店は、楽天での価格が、価格コムでの価格より安いことが多いようですね?

http://kakaku.com/shop/681/PrdKey=K0000021079/?lid=shop_itemview_10_681

書込番号:10173949

ナイスクチコミ!1


orekanさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/18 22:21(1年以上前)

有意義な情報ありがとうございます。TX−1かWX−1のどちらかにしようと悩んでいたのですが、以前より実績のあるT900にしました。既に量販店では在庫が無かったのでナイスな情報でした!早速ブラウンを購入しました。

書込番号:10174766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/18 22:34(1年以上前)

発送は香川ですね。
キタムラ系列らしいので、安心かも。

書込番号:10174850

ナイスクチコミ!1


nobrandさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/21 22:01(1年以上前)

もう売り切れですね、完全にタイミング逃しました。
また安売り情報がありましたら教えてください。

書込番号:10190227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T900
SONY

サイバーショット DSC-T900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

サイバーショット DSC-T900をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング