『後継機種について』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

サイバーショット DSC-T900

おまかせシーン認識/ハイビジョン動画撮影機能/光学4倍ズーム/3.5型タッチパネルを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。市場想定価格は45,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T900の価格比較
  • サイバーショット DSC-T900の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T900の買取価格
  • サイバーショット DSC-T900のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T900のレビュー
  • サイバーショット DSC-T900のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T900の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T900のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T900のオークション

サイバーショット DSC-T900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • サイバーショット DSC-T900の価格比較
  • サイバーショット DSC-T900の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T900の買取価格
  • サイバーショット DSC-T900のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T900のレビュー
  • サイバーショット DSC-T900のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T900の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T900のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T900のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T900

『後継機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T900」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T900を新規書き込みサイバーショット DSC-T900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機種について

2009/07/28 10:37(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T900

スレ主 juno35さん
クチコミ投稿数:2件

T900のモデルチェンジの時期はいつでしょうか。

書込番号:9918850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2009/07/30 00:15(1年以上前)

そろそろです

書込番号:9927448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:80件

2009/07/30 00:56(1年以上前)

2007年9月21日 T200発売
2008年3月 7日 T300発売
2008年9月 5日 T700発売
2009年3月13日 T900発売

過去の発売日から予想すると9月だと思います。

書込番号:9927671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


h_naokiさん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/30 11:05(1年以上前)

9月の連休前に発売になると思いますか?

書込番号:9928772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2009/08/04 22:19(1年以上前)

目指しているとは思いますけどね。。。

書込番号:9953479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T900
SONY

サイバーショット DSC-T900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

サイバーショット DSC-T900をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング