『何で安いですか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):¥22,000 (前週価格なし) 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『何で安いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

何で安いですか?

2009/08/20 11:59(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

スレ主 Labonitaさん
クチコミ投稿数:3件

http://kakaku.com/shop/1522/PrdKey=K0000021091/

ですが、在庫のロゼが安いです。
もちろん安いほうがいいですが、大丈夫かなぁ〜と思うことも・・・

なぜそんなに価格の差があるでしょう。

書込番号:10023925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 CX1の満足度5

2009/08/20 12:07(1年以上前)

直接問い合わせた方が、早いと思いますが
不人気色か在庫過多のためでしょう。
他の色は在庫無しですものね。

三星は、利用したことありますが
割とちゃんとしたお店という印象があります。

書込番号:10023954

Goodアンサーナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/20 12:14(1年以上前)

ロゼは人気が無いのかも…(?)

書込番号:10023971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/20 12:30(1年以上前)

こんにちは。

きっと在庫一掃したいんだと思います。

こちらは利用したことがありますが、きちんとした対応でしたし、
発送も早かったので欲しい色だったらお買い得だと思いますよ。

書込番号:10024035

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2009/08/20 12:40(1年以上前)

当機種

黒いカメラに狙われるのには飽きてきたにゃ


在庫のあるロゼの価格を際立たせるために欠品してる他二色の価格を高いままにしてあるんじゃないっすか。もしこのお店がシルバーも在庫してたらロゼと同じ値段で売ってるでしょう(きっぱり)。

安値ショップのトップ集団みてるとCX1のカラバリで一番人気のブラックの在庫切れが目立つようになってきましたねー。モデル末期らしい状況でし。

ボディカラーはカメラの性能に影響しませんが、カメラを見つめる被写体の表情には影響があるかもしれません(←そうか?そうなのか????)。もしかしてロゼを向けたらいつもよりスイートな顔を見せてくれるのかしら。

書込番号:10024071

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Labonitaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/20 16:38(1年以上前)

直接お問い合わせをして、「他の色は入荷未定で在庫無い為 注文頂かないような価格にしています。」との回答でした。

よりスイートな顔を見せてもらうように(笑)、ロゼを購入することにしました。

いろいろ意見を頂いて、どうもありがとうございましたm(__)m

書込番号:10024765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2009/08/20 16:46(1年以上前)

当機種

スイートなカオを作ろうとして失敗したあほ猫。


おおっ、すばやい行動&電光石火の決断っ。暁の剛速球野郎火の玉ガールですねっ(←意味不明でごめんなさい)。

購入おめでとーございまーす。モアスイートなシャシンをばしゃばしゃ撮って楽しんでいきましょー。

書込番号:10024787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込):¥22,000発売日:2009年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

CX1をお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング