『思わず買いました。』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『思わず買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

思わず買いました。

2010/03/17 20:49(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

クチコミ投稿数:8件

ふらっと立ち寄ったキタムラ福岡某店で9800円の表示が!
思わず「これください!」と言ったら「展示品になりますが・・・」とのことだったので
現物を見せてもらい、キズも全く無く問題なさそうだったので購入しました。
展示品とは言え、1年保障は付くし、なによりこの価格なら大満足です!
今まで使ってたデジカメが電源入れてから撮影できるまで「どれだけ待たせるんですか〜」
って感じだったし「パシャッからパシャッ」も同様でしたので超感動です^^
ガンガン使いまくりたいと思います!

書込番号:11100428

ナイスクチコミ!1


返信する
tokiomanさん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/17 20:59(1年以上前)

安い、うらやましいです。
今日近くのキタムラとヨドバシに行ってきましたが、どちらも在庫がありませんでした。
安ければ買おうかと思って行ってみたのですが残念です。
最高のチャンスを見事に掴んだ幸運をこれからの撮影で楽しんでください。

書込番号:11100484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/17 21:30(1年以上前)

確かに。
その値段で展示品なら即飛びついちゃいますね。
かなり、遊べるでしょう。

書込番号:11100672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2010/03/18 00:36(1年以上前)

展示品で運試しですね!
とはいっても中古よりも安そうです ^^
あとは、何かあっても保証があるのでお値段的にも安心でしょうか。

書込番号:11101939

ナイスクチコミ!1


槇パパさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/20 12:47(1年以上前)

私は1月下旬に埼玉県内のキタムラで展示品を購入しました。
新品の純正ケースが付いて13,000円でした。

キズはほとんどなく、機能的にも問題ありませんでした。
いい買い物ができたと思います。

それにしても、価格下落はいいのか悪いのか。使用頻度が
少なくなった機種を売ろうにも、よくて数千円にしかなら
ないので、手持ちは増える一方です…。

書込番号:11113031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング