2009年 3月13日 発売
CX1
ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半
ついに店頭から姿を消し始めました。昨日在庫品で\14800円、展示品で\10800円の品を発見し迷ってます。
展示品のショット数は1500枚程度ですので支障はないかと思いますが、やはりこの際新品の方がよろしいでしょうか?
書込番号:11171472
1点
>展示品のショット数は1500枚程度
色々と弄り倒された挙句の1500ショットですから、普通の撮影の1500ショットとは
異なると思います。
私なら4千円高くても新品を買います。
書込番号:11171529
![]()
5点
私も4000円の差なら絶対新品を購入しますね。
ワンオーナーで大切に使われた1500ショットならあまり気になりませんが、展示品で不特定多数の人が乱暴な扱い方をしたかもしれない1500ショットは怖いです。
書込番号:11171641
![]()
3点
皆様のご指導に従い先ほど新品を購入いたしました。
棺桶に入るまで使い続ける所存でございます。
書込番号:11173007
1点
おめでとうございます
ホント
すばらしい商品ですよ
うらやましいです
お安く買えたことが…(笑)
書込番号:11174295
0点
「リコー > CX1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/01/14 12:34:46 | |
| 30 | 2017/11/07 6:04:31 | |
| 5 | 2015/07/28 7:05:07 | |
| 3 | 2013/05/12 23:02:46 | |
| 4 | 2012/12/21 20:24:10 | |
| 10 | 2012/08/12 14:17:36 | |
| 5 | 2012/04/10 22:15:06 | |
| 6 | 2012/01/31 21:08:59 | |
| 12 | 2011/11/07 21:32:05 | |
| 9 | 2011/10/25 22:06:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








