『良いカメラですね』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『良いカメラですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

良いカメラですね

2010/11/30 17:13(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

クチコミ投稿数:20件
機種不明
機種不明

最近はOlympus E-PL1を使うことが多く、CX1はここんとこ防湿庫に眠っていましたが、
久々に取り出して撮ってみました。
かなり満足のいく写真が撮れました。
価格.comの売り上げランキングも本日現在で第9位と大健闘していますね。
(ちなみに昨日は第6位だったと思います)
これからもどんどん使ってみたいです。

書込番号:12300091

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20件

2010/11/30 17:25(1年以上前)

当機種

写真のEXIF情報が出なかったので
もう1枚貼ります。

書込番号:12300134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2010/11/30 18:45(1年以上前)

北海道は雪ですか・・・寒そうですね ^^;

CXもよく冷えているのではないでしょうか。

書込番号:12300420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:4件 とびすけ通信 

2010/12/01 07:18(1年以上前)

おはよーございます。

CXって氷点下でもちゃんと動くんでしょうか。

書込番号:12303191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/12/03 13:03(1年以上前)

◆staygoldさん

 薄手の手袋をしていたので手がかじかみました。
 CX1もすっかり冷えていましたよ。(笑)


◆ちょいメタボさん
 CX1で冬場は撮っていなかったので良く分かりません。
 本格的に寒くなったら試してみます。

書込番号:12313702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング