『レポート』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

標準

レポート

2009/03/12 22:16(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

クチコミ投稿数:154件 hunter's eye 
当機種
当機種

通常AUTO撮影

DR弱撮影

夕方届きましたが、仕事や私用のやることが多すぎて、充分試し撮りできていません。

メニューは、細かく見やすくなりましたね
スティックは、少し使いづらく感じましたが、慣れの問題でしょう

設定デフォルト
比較:通常AUTO
   DR弱
   DR中
   DR強
で比較してみました。
まだ使い方もよく分かっていませんので、とりあえずいくつかアップします。

書込番号:9234865

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:154件 hunter's eye 

2009/03/12 22:19(1年以上前)

当機種
当機種

通常AUTO撮影

DR弱撮影

レポートその2

先レポートは、広角側で。
こちらは、望遠側で。

書込番号:9234877

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:154件 hunter's eye 

2009/03/12 22:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

通常AUTO撮影

DR弱撮影

DR強撮影

レポートその3

書込番号:9234958

ナイスクチコミ!8


sa55さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:2件 今日もはれ 

2009/03/12 22:36(1年以上前)

試写お疲れ様です。
夕日と言うことで(朝日?)条件はきついのでしょうが
顕著なHDR効果は見られませんね。
照度差の激しい日中はどうなのでしょうか。

書込番号:9235018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件 hunter's eye 

2009/03/12 22:44(1年以上前)

当機種
当機種

通常AUTO撮影

DR中撮影

>sa55さん
日中の撮影は間に合いませんでした。
見て分かるようなものがまだ撮れていません。

書込番号:9235080

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:154件 hunter's eye 

2009/03/12 22:49(1年以上前)

当機種
当機種

通常AUTO撮影

DR弱撮影

とりあえずここまでで


少し変化が分かりますが、後日日中の比較をしてみます。
分かりにくくてすみません。。ペコリ

書込番号:9235123

ナイスクチコミ!6


pianikaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/12 23:21(1年以上前)

当機種
当機種

喫茶店にて。
フラッシュだけ切って、あとはデフォルト設定のまま・・・。

とりあえず2枚。

書込番号:9235354

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:154件 hunter's eye 

2009/03/13 07:22(1年以上前)

当機種
当機種

通常撮影

DR弱撮影

朝の報告

昨晩は設定がまだ分かっていませんでした。

DR撮影 + 通常撮影

というモードで、ほぼ同じ撮影が同時にできるモードでの撮影に切り替えました。
(昨晩は、通常撮影とDR撮影を、切り替えて撮影を繰り返していました)

左は、
通常撮影モード
右は、
DR弱モード

柱の部分などの黒つぶれが再現されていることが分かります。
昨晩の夕景では、撮影方法が上手くなかったので、再度様々なケースでのレポートをしてみます。

まずは、朝一番のご報告でした。

書込番号:9236521

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/03/13 07:53(1年以上前)

おはようございます。
RoronoaZoroの徒然日記さん、ファーストインプレありがとうございます。
色味はどうやら私の好みの傾向のようでうれしくなりました。。^^)
pianikaさんの作例でも、陰の反射の色味も青味がかりが目立たずいい感じです。
日中の作例など。。ゾクゾクの続報をたのしみにしています。

書込番号:9236580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2009/03/13 10:26(1年以上前)

できれば青空の写真などもアップしていただけるとうれしいです。
リコーのサンプルを見ても、空のグラデーションが滲んだようになっているのが気になっているもので。
よろしくお願いします。

書込番号:9236977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング