『CX1 純正ケース SC-90BK』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『CX1 純正ケース SC-90BK』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

CX1 純正ケース SC-90BK

2009/03/12 23:11(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

スレ主 pianikaさん
クチコミ投稿数:83件
当機種
当機種
当機種
当機種

純正ケース 表

ボタン部分

中(綺麗に写ってないな・・・)

お約束どおりケースインプレです。

・出し入れは縦方向のみ
・ボタンはマグネット式
・うらに吊り下げストラップ?用金具あり
・下は平ら、上は丸。入れる方向はレンズを表側にする
・ケースが立つ

ホントよい出来ですね・・・
SC-80よりシンプルで、いいかんじです。

書込番号:9235289

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 pianikaさん
クチコミ投稿数:83件

2009/03/12 23:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

カメラ入りで・・・
こんなかんじで立ちまする。

関心したのは、指定された向きにきちんとしまうと、電源ボタンを押す事はできないということ。
反対だと、もしかすると押せてしまうかもしれません。(突起物に当たったりとか。)

表も裏も、皮の間に厚みのある何かが挟まってサンドイッチ構造になってます。
レンズ・液晶が保護されますね。

皮の内側にはさりげなく、made in Vietnamの文字が型押ししてあります。

気になったのは、ズームレバー部分だけ少しケースにあたることだけど、気になるほどじゃないかな。

書込番号:9235551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/03/13 00:08(1年以上前)

えっ?CX1? ケース共々入手おめでとうございます ^^

>表も裏も、皮の間に厚みのある何かが挟まってサンドイッチ構造になってます。
>レンズ・液晶が保護されますね。
安心のためにはこれが一番重要な事だと私は思います。

モードダイヤルはR8の時の純正ケースでも勝手に変わったという経験は私はなかったですよ。

しかし、カメラレビューではなくケースのレビューとは贅沢で面白いです ^^;

書込番号:9235732

ナイスクチコミ!0


Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/13 00:23(1年以上前)

pianikaさん

初めまして、CX1の純正ケースご購入おめでとうございます。
あ、ついでにCX1も買われたのでしょうか(^^

Z3とCX1とで撮られたケースの色合いが違って見えますが、
CX1で撮ったのが正解でしょうか?

書込番号:9235841

ナイスクチコミ!0


スレ主 pianikaさん
クチコミ投稿数:83件

2009/03/13 00:37(1年以上前)

staygold_1994.3.24さん
ありがとうございます〜。ゲットしちゃいました。
一応フライングなので、こっそりCX1で撮ってみましたw
私はケースにいれるのはカメラの保護のためだった!と前回の皆様のレビューを見て思い出しました・・・
しっかりしていて、よいケースだと思います。確かにスルリと出てきて、セクシーだw


Stock5さん
はじめまして!
ケースを買って、ついでにCX1をゲットしました!(コラマテ
質感はCX1で撮ったもののほうが近いですが、喫茶店の照明の下で取ってるのですこし茶によってます。
そういう意味で言うとZ3のほうが近いですが、ほんのちょっとだけ、やわらかい質感に脳内変換願います。

書込番号:9235915

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/13 10:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
上品なケースですね。ちょっと高いようですが・・・

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001093534/index.html

書込番号:9236914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:18件 お気楽絵日記カメラ 

2009/03/13 11:20(1年以上前)

機種不明

pianikaさん、皆さん、こんにちはぁ〜♪

CX1&ケースご購入おめっとさんでぇ〜っす!\(●^o^●)/♪
まずケースが先で、CX1が後みたいな雰囲気が粋ですね!(゜〇゜;)おおっ!

EX-Z3での画像が、定番の大きくマイナス補正されているのに対し、CX1での画像
は補正無しで、難しい光源下でのWBオート?ですから、色の変調も無理もない事
と思いますが、最初見た時は、ブラウンとブラックと両方買われたんだとばかり思って
しましまいた!σ(^◇^;)

※勝手に色変調してすみませんm(_ _)m...実際はこんな感じでしょうか?

書込番号:9237173

ナイスクチコミ!1


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/03/13 11:36(1年以上前)

僕も以前、ネット注文、店頭受取でGX200をフライングゲットしました。

店員さん曰く
「前日売りはニコン・キャノンは営業から厳しく言われてできないでど、リコーはそんなに厳しく言わないんで売っちゃおうって事で・・・」

店員さん個人の男気もあったのかもしれませんが・・・^^

リコーは小規模故に融通がきくんですかね

書込番号:9237211

ナイスクチコミ!0


スレ主 pianikaさん
クチコミ投稿数:83件

2009/03/13 12:01(1年以上前)

じじかめさん
お値段は、皮であることと、出来がいいことを考えたら致し方なしっていう感じですかね・・・

豆乳ヨーグルトさん
おお、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ そんなかんじです。
今日購入予定の人とかに取りいそぎ確認していただきたい!と気持ちが先走ってしまい・・・
補正もかけずにうりゃ!とアップしちゃいました。

sin changさん
店員さんの男気に感謝です。ケースはまだレジ裏まできてなくて、バックヤードから出してきてくれました。多謝。
今回は(カメラ本体の)予約分を別発注できるほどの体制ではなかった+予約が結構入ってるのでそちらに回さなければならないため、品切れが発生するかも、予約しておいて正解です、とおっしゃっていました。人柱希望な方は早めにゲットされることをお勧めします。

書込番号:9237310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング