2009年 3月13日 発売
CX1
ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半
数日前から気になっていたので、今日実際に触れてきたのですが実際触るとほしくなってきました。
今後海外に移住する予定があるので、バッテリーの充電に関して質問させてください。
こちらの製品のバッテリーチャージャーはそのまま海外でも利用可能なのでしょうか。
書込番号:9276876
0点
交流 100〜240V、50Hz/60Hz の地域でご使用になれます。
とのことです。
http://www.ricoh.co.jp/dc/support/faq/digital-camera09/DC09139.html
書込番号:9276917
1点
ムーンライダースさん
ありがとうございました!
ニコンのデジカメでは海外対応のチャージャーは別途購入しなければならないようだったので心配していたのですが、これは標準パッケージでそのまま使えるのですね。
安心して購入できそうです。
書込番号:9276975
0点
>ニコンのデジカメでは海外対応のチャージャーは別途購入しなければならない
いつのNIKONかわかりませんが、最近のNIKONの充電器は海外でも使えます。
誤解を招くまちがった書き込みですので補足しておきます。
書込番号:9279886
2点
「リコー > CX1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/01/14 12:34:46 | |
| 30 | 2017/11/07 6:04:31 | |
| 5 | 2015/07/28 7:05:07 | |
| 3 | 2013/05/12 23:02:46 | |
| 4 | 2012/12/21 20:24:10 | |
| 10 | 2012/08/12 14:17:36 | |
| 5 | 2012/04/10 22:15:06 | |
| 6 | 2012/01/31 21:08:59 | |
| 12 | 2011/11/07 21:32:05 | |
| 9 | 2011/10/25 22:06:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








