2009年 3月13日 発売
CX1
ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半
ペンタの新機種X70を偵察に行ったのですが、「決算でお安くしますよ〜」の言葉に釣られてCX1を購入しちゃいました。
まだ取説と睨めっこですが、綺麗に撮れた時は嬉しいですね。
書込番号:9333345
0点
ご購入おめでとうございます。
結果的に安く入手できたのなら、良い偵察でしたね。
書込番号:9333437
1点
じじかめさん
返信ありがとうございます。
年末にR10を買ったばかりだったのですが、店員の囁きとCX1の魅力に
負けてしまいました。
下取りに壊れたフィルムカメラを出したのですが、4千円の下取りって凄いと思いました。
因みに妻には内緒です^^;
書込番号:9333724
1点
購入おめでとうございます。
>因みに妻には内緒です^^;
私もいっしょですよ〜
そんでもって、私のR10購入は2月だったりします(笑)
色もR10(シルバー)とCX1(ブラック)で異なるので、
もし目が光ったらR8(ブラック)だと言い切って隠します・・・
書込番号:9334491
1点
staygold_1994.3.24さん
返信ありがとうございます。
当方の相方は機械音痴なので、同じ色を購入して気づかれないようにしています(笑)
CX1の液晶って精細で良いですね。
PC画面に表示させるとがっかりって思いますわ^^;
書込番号:9335001
0点
「リコー > CX1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/01/14 12:34:46 | |
| 30 | 2017/11/07 6:04:31 | |
| 5 | 2015/07/28 7:05:07 | |
| 3 | 2013/05/12 23:02:46 | |
| 4 | 2012/12/21 20:24:10 | |
| 10 | 2012/08/12 14:17:36 | |
| 5 | 2012/04/10 22:15:06 | |
| 6 | 2012/01/31 21:08:59 | |
| 12 | 2011/11/07 21:32:05 | |
| 9 | 2011/10/25 22:06:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)













