『CX1の良い所、好きな所教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『CX1の良い所、好きな所教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

CX1の良い所、好きな所教えて下さい!

2009/04/01 17:08(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

クチコミ投稿数:180件 CX1のオーナーCX1の満足度5 フリッカー 

はじめまして。
今まで写真といえば携帯でカシャカシャ撮っている人間でした。
ここ3年くらいは、仕事で使う以外携帯で済ませていましたので^^
しかし、この間花見をした時に写真を撮っていると、一眼レフ(デジイチなど≪3日前に覚えた単語≫)で撮っている方がたくさんいらっしゃったので、カメラ欲しいな〜とw

何気なくネット調べていると、R10を発見しかっこいい!と感動していろいろ調べているうちにCX1にたどり着きました。

ぜひCX1の良い所、好きな所教えて下さい!
早くもう少し安くなってくれないかな。

書込番号:9334720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/04/01 17:13(1年以上前)

私の場合は色味が好みです。。^^)
慣れ親しんだR8やGX100に近い感じなので即買いしました。
R10とGX200は似た感じで、やや陰の反射の色味に特徴があります。
もちろん、個人的な感想であり、撮り手さんよってヒトそれぞれでしょう。

書込番号:9334729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/04/01 17:33(1年以上前)

歴代に比べて、いまだに使いこなしに不安がある楽しさ ^^
そんだけ時間が掛かるのも奥が深い〜からかも。

書込番号:9334782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件 CX1のオーナーCX1の満足度5 フリッカー 

2009/04/01 18:47(1年以上前)

ねぼけ早起き鳥さん
返信ありがとうございます。

綺麗な紅葉の写真見させて頂きました!
GX100に近いということは、努力すればねぼけ早起き鳥さんの様な写真がいつか撮れるようになるのかな^^;

カメラを持って外に出かけるのが楽しくなりそうですね^^



staygold_1994.3.24さん
返信ありがとうございます。

生き物や動物の写真も見させてもらいました。
人物を撮る。何か憧れます^^
私はきっと気楽に撮っちゃいますがw
安くなるのを待たずに欲しくなります!

>>歴代に比べて、いまだに使いこなしに不安がある楽しさ
というのは、どういうことなのでしょうか?
CX1がなかなか使いこなせなくて楽しい??
違っていたらごめんなさい^^;

書込番号:9335020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング