『CX1と散歩〜』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『CX1と散歩〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

CX1と散歩〜

2009/04/02 18:25(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

クチコミ投稿数:6475件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 
当機種
当機種
当機種
当機種


 
桜がまもなく見頃と成りますので、CX1をお供に散歩して来ました ^^
場所は川越の喜多院です。

CX1の写真でしたら気兼ねなく投稿して下さい。

書込番号:9339301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6475件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/04/02 18:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 
 
同じく喜多院より。
初期の試し撮りをやめてから、久しぶりに集中してCX1で撮る事が出来ました〜
やっぱり撮り始めると楽しいですね ^^

書込番号:9339327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/04/02 18:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 
 
頭上の鳥から足元の落ちた桜の花(花びら)までを高倍率ズームで楽しむ。

書込番号:9339347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/04/02 19:09(1年以上前)

ところで、staygold_1994.3.24さんは水準器を使っていますか?
[9339301]や[9339327]の1,2枚目あたり。。。

私は構図確認をし易くするため、普段は消しちゃってますが。。^^”

書込番号:9339453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件

2009/04/02 19:45(1年以上前)

明ニモ飛バズ
暗ニモ潰レズ
雪ニモ夏ノ太陽ニモマケヌ十分ナDRヲモチ
慾ハナク決シテ瞋ラズ
イツモシヅカニワラツテイル・・・

東ニ寺社仏閣アレバ行ツテコレヲ記録シ
西ニ良イ女アレバ行ツテソノ笑顔ヲ撮リ
南ニサクラガアレドツマラヌカラ撮ラヌトイヒ
北ニ野良猫アレバ行ツテ肉球ヲ見セロッ!トイフ・・・

花粉ノジキハナミダヲナガシ
暑キナツニハアセヲナガシ

ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ、クニモサレズ

サウイウモノニ、ワタシハナリタイ・・・

書込番号:9339585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/04/02 20:18(1年以上前)

ねぼけ早起き鳥さん

両サイドに垂直方向の物がある時や、真っ直ぐに横切る奥域の無い物の時には見ています。
1メモリ以内のズレならそのまま撮影します。
違和感を感じる時は思いのままで撮ります。
([9339301]の1枚目と[9339327]の1枚目は見ています)


このスレもう閉じっかなぁ〜

書込番号:9339699

ナイスクチコミ!0


Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/02 21:59(1年以上前)

staygold_1994.3.24さん

一つ質問なのですが、WB設定はいかがでしたか?

書込番号:9340215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/04/02 23:08(1年以上前)

Stock5さん

日向も日陰も逆光も「屋外」です ^^
マルチパターンはテストで飽きました〜

ちなみに、[9339347]の3,4枚目は純白です。
PCモニタによっては判断の分かれるところですね。

書込番号:9340641

ナイスクチコミ!0


Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/02 23:29(1年以上前)

staygold_1994.3.24さん

>日向も日陰も逆光も「屋外」です・・・

ありがとうございます。
多分そうだろうと思っていたので納得しました。

書込番号:9340793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2009/04/03 00:05(1年以上前)

当機種

やはりいつもの展開だにゃ


スレ立ておつかれさまでーす。私は晴天時のCX1のWB「屋外」とは、ちょっと、っつーかかなり相性悪いみたいなんで今んとこ避けて通ってるっす(←って誰も聞いてないって)。

書込番号:9341021

ナイスクチコミ!1


Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/03 00:17(1年以上前)


茄子の揚げ浸しさん、の好みは
まるちぱたーん・おーとほわいとばらんす
です!キッパリ!!

書込番号:9341084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2009/04/03 00:20(1年以上前)

↑ああっ、ココロを読まれているっ!

書込番号:9341103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/04/03 06:19(1年以上前)

おはようございます。
ようやく我が家の周りは五分咲きの見ごろとなってまいりました。。^^)
今年は数年前に種から育てた山桜がつぼみを付け始めました。。まだ数えるほどですけどね。

[9339699]staygold_1994.3.24さん、ありがとうございました。
見ているということは、表示させているということですね。
状況により使い分けしたらよいと分かっていてもツイツイ気になる。。
神社仏閣は屋根のラインが微妙なので私も使うと思います。

[9340641]staygold_1994.3.24さん
もひとつ教えてください。
【[9339347]の3,4枚目は純白です。】の、【純白】とはなんのことでしょうか?

書込番号:9341721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/04/03 09:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種



投稿は念願だった白タンポポ見つけてパシャリ。


>ねぼけ早起き鳥さん
純白のドレス的な表現です。特に意味はありません。。。(品種も知らないです)
自宅で見るとやや青み掛かって見えますが、職場のMYノートでは赤味が掛かって見えます。
どちらもうっすらとした色の掛かりをあえて言うなら。。。

>茄子の揚げ浸しさん
敢えて、お断り事は書かなかったんですがね・・・
KYJ(Jは住人)

書込番号:9342016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2009/04/03 09:55(1年以上前)

当機種

シンメトリーを目指した痕跡がうかがえる花


共感。

書込番号:9342146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/04/03 10:00(1年以上前)

[9342016]staygold_1994.3.24さん
【純白】了解いたしました。
私のPCモニターでも少し青味がかって見えますが、「萼(がく)」のピンクも感じられます。。^^)

白タンポポは珍しいですね。
こんど種を送ってください。。風の便りに入れて。。♪

書込番号:9342163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング