『CX1でお花見しましょう。。♪』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『CX1でお花見しましょう。。♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信61

お気に入りに追加

標準

CX1でお花見しましょう。。♪

2009/04/05 20:42(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

当機種

清明の時

今日は絶好の花曇り。。写真日和でしたね。
私はマルチパターンAWB一本やりでお花見をして来ました。
慣れたらほかのホワイトバランス設定もためしてみたいと思います。

みなさんのお花見も見せてください。。^^)

書込番号:9353740

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件 CX1のオーナーCX1の満足度3

2009/04/05 22:32(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんは。
いつも楽しく拝見させて貰っております。
初めて写真アップさせて頂きます。(お恥ずかしいですが。。)
近くで桜祭りがあったので子供を連れて行ってきました。まだ六分咲き程度でした。
左はDRモードでの撮影で、右はノーマルです。
やはりDRモードはいいですね!
楽しいカメラですね!

書込番号:9354410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7305件

2009/04/05 22:50(1年以上前)

当機種

LXチタンさん、投稿ありがとうございます。
私はまだDRモードでは撮ったことがありませんが、LXチタンさんの作例はみごとに桜の花の色が出ていますね。。^^)

書込番号:9354527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 CX1のオーナーCX1の満足度5

2009/04/05 23:23(1年以上前)

当機種
当機種

石神井川沿いの桜です。
多くの人で賑わってました。

書込番号:9354768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件

2009/04/06 06:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

だうもだうもさん
夕陽に映える花色と、さりげない柳の緑のコントラストによる春らしさが絶妙ですね。。^^)

書込番号:9355693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/04/06 10:40(1年以上前)

当機種



スレに趣向に沿うカキコが続くと気持ちがよいですね〜

書込番号:9356160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件

2009/04/06 11:19(1年以上前)

当機種

staygold_1994.3.24さん、ありがとうございます。
私も看板を入れて。。^^)

書込番号:9356271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/04/06 14:29(1年以上前)

当機種



今日は桜の木の下でお弁当を食べる光景が ^^

書込番号:9356786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7305件

2009/04/06 15:21(1年以上前)

当機種

看板シリーズ。。^^)

書込番号:9356928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/04/06 16:04(1年以上前)

当機種



車道側に手を伸ばして水平器を見ながら撮影。
(左上はそこまで見えなかった結果のおまけ)
交差点ば〜ジョン。。。

書込番号:9357021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7305件

2009/04/06 16:58(1年以上前)

当機種

おいおい、信号は赤だぜぇ〜。。^^”

書込番号:9357163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/04/06 17:43(1年以上前)

当機種



T字路、向こうからは右折信号だぜぇ〜。。。

川と桜ば〜ジョン、このセクシーカーブが魅力的でした〜
ちなみに、ここは週末に川を堰き止めると思われます。
川面が散り行く花びらで真っ白になるんですよ!(去年がそうだったので・・・)

書込番号:9357266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件

2009/04/06 18:11(1年以上前)

当機種

失礼しました。。Orz

これも花見。。^^?

書込番号:9357352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/04/06 18:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

横浜市の湖北インターの近くの桜です。
IKEAが近くにあるので知ってる人もいるかな?
大きさは小さいですが桜の密集度は高いです。

書込番号:9357398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件

2009/04/06 18:37(1年以上前)

当機種

[9357398]エロ伯爵さん、3枚目はセピア?

[9357352]私のセピアの種明かし。。^^”

書込番号:9357429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/04/06 21:02(1年以上前)

機種不明

このカメラ、素晴らしいですね。

場合によっては、デジイチを凌ぐ写りです。 ←大げさ

書込番号:9358065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 CX1のオーナーCX1の満足度4 食べログ:食べ散歩 

2009/04/06 21:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

上野動物園

上野動物園

浅草

上野公園

今年は最高のお花見でした。
金曜日の夕方から、土曜、日曜と食べ歩きしながらのお花見でした。

書込番号:9358241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 CX1のオーナーCX1の満足度4 食べログ:食べ散歩 

2009/04/06 21:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

上野・精養軒 カツレツ

上野・精養軒 ハンバーグ

上野・精養軒 ハヤシ

上野・精養軒 デザート

お花見初日の、上野公園でのお食事

上野 精養軒

書込番号:9358299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件 CX1のオーナーCX1の満足度4 食べログ:食べ散歩 

2009/04/06 21:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

浅草・むぎとろ

浅草・むぎとろ

浅草・むぎとろ

浅草・むぎとろ

お花見二日目

浅草 「むぎとろ」にて、看板メニュー「むぎとろ御膳」
一部写真です。

書込番号:9358327

ナイスクチコミ!2


qv-200さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 CX1の満足度5

2009/04/06 21:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

公園にて

空を見上げると・・・・

川沿いにて

近所の裏道で

はじめまして、こんにちは。
みなさんグッと来る写真を撮られてますね。

先日、長いこと使い続けたDimage Xtを手放し、ついにCX1を手に入れました。
これから使い込んでいこうと思います。

DRモードを使っていますが露出がオーバーぎみで空が白くとんでしまいました。
まだまだ(色々な意味で)腕を上げる必要がありそうです。

書込番号:9358329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件 CX1のオーナーCX1の満足度4 食べログ:食べ散歩 

2009/04/06 21:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

とんかつ井泉・浅草店

とんかつ井泉・浅草店

とんかつ井泉・浅草店

とんかつ井泉・浅草店

お花見二日目の夕食

浅草の「とんかつ井泉」、お箸で切れるトンカツで有名なお店の、浅草店です。

書込番号:9358372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 CX1のオーナーCX1の満足度5

2009/04/06 22:17(1年以上前)

当機種

先週の岡山後楽園
結婚の記念写真を撮影してましたよ

書込番号:9358489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 CX1のオーナーCX1の満足度5

2009/04/06 22:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ちょっと違う花も投入

書込番号:9358546

ナイスクチコミ!2


Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/07 00:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

水平でてる?

昨日、今年はじめて桜を撮りました。

書込番号:9359308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 CX1のオーナーCX1の満足度5

2009/04/07 00:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

さらに日にちは遡って、発売日翌々日。
連投すみません。スレの趣旨から逸れたのでそろそろやめます。

書込番号:9359337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:10件 CX1のオーナーCX1の満足度5 フリッカー 

2009/04/07 02:02(1年以上前)

当機種
当機種

カメラのキタムラのレスを見て思い切って買っちゃいました。
初めてのデジカメです。
見苦しいけど、初めてで嬉しいのでのせてみます^^

書込番号:9359607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7305件

2009/04/07 07:08(1年以上前)

当機種

みなさん、おはようございます。
[9358065]みんみん1960さん、
たしかに。。【場合によっては、・・・】ですね。。大げさではありませ〜ん。

Cat heavenさん、
「精養軒 ハヤシ」、「浅草・むぎとろ」に「お箸で切れるトンカツ」。。ごちになりました。。^^)
日中から夕刻とは言え、室内でSS1/20〜1/40くらいの手持ち、ばっちりですね。

[9358329]qv-200さん、
【露出がオーバーぎみで空が白くとんでしまいました。】とのことですが、
作例はどれも露出補正を+側で撮られていますね。
このような場面では、−側補正(−0.3〜0.7くらい)でためして見られたらいかがでしょうか。
私はスポット測光にして、空と樹々の際より少し樹々寄りを測ります。
測り方は「AEロック」を使われる方もおられれば、私のように「AF/AEターゲット移動」を使うヒトもいます。

[9358489]だうもだうもさん、
「岡山後楽園」は日本ですねえ〜
余分?な人が松に隠れているのがいいです。。^^;

[9359308]Stock5さん、
水準器使いましたかぁ〜^^?

[9359607]ナンバー ガールさん、
ご購入おめでとうございます。
SS一秒はスゴイ。。手持ちですよね。。?

だうもだうもさん、
私も違う花を投入っ。。て、なんか豆乳ヨーグルトさんを呼んでるみたい。。^^”

書込番号:9359914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/04/07 09:36(1年以上前)

当機種

 
 
スレ内容に沿って進行するのはやはり清々しい!(羨ましい!)

若い花見客ば〜ジョン。

書込番号:9360233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/04/07 10:00(1年以上前)

当機種

CX1買いました。
試し撮りしてみました。

書込番号:9360295

ナイスクチコミ!1


prahalさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/07 14:26(1年以上前)

当機種
機種不明

ご近所の、です

お隣の、です

初めまして、prahalと申します。
リコーのカメラを持つのはRR-30(最近まで現役でした)以来です。
試し撮りしたので載せさせていただきます。
2枚目の方なのですが、4枚合成したため、Exif情報がありません。
あしからず。

書込番号:9361034

ナイスクチコミ!1


qv-200さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 CX1の満足度5

2009/04/07 15:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

アドバイスありがとうございます。
この写真はアドバイスをいただく直前のものですが、たしかに露出アンダーのほうが
きれいに撮れるようですね ←素人な意見で恐縮です。

AF/AEターゲット移動なる機能が付いているとは知りませんでした。
思っていたよりマニアックな機能が付いているようなので、まだまだ使いこなす余地が
ありそうです。

書込番号:9361165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/04/07 16:11(1年以上前)

当機種

 
 
今日は朝から仕入れに行っているようですね〜

クラシックデザインのバスと桜の花びら。

書込番号:9361352

ナイスクチコミ!1


qv-200さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 CX1の満足度5

2009/04/07 17:49(1年以上前)

当機種
当機種

新緑もきれいに写ってくれます

ちり紙のような花びらですが、枯れている訳ではないようです。

写真を撮るために早起きするというのも、なかなか新鮮味がありますね。

書込番号:9361652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件

2009/04/07 18:13(1年以上前)

当機種

[9360295]シェナさんさん、ご購入おめでとうございます。
ソメイヨシノではなくて、陽光桜かな。。この桜は私も大好きです。。^^)

[9361034]prahalさん、
4枚合成とはスゴイですね。。お月さままでハッキリィ〜♪

qv-200さん、どうもです。
マイナス補正、いい感じです。。それにしても早起きぃ。。お株を奪われましたぁ。。^^”

[9361352]staygold_1994.3.24さん、
たっぷり仕入れて来ました。。護美箱へ豆乳。。いや、投入中。。^^;

書込番号:9361749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/07 20:02(1年以上前)

先週末、キタムラのネット価格をみて思わずポチッとしちゃいました。

みなさんみたいな写真が撮れるようにがんばります!

書込番号:9362195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/07 20:04(1年以上前)

当機種

あれ?画像が貼り付けられてなかった。(^^;;;

書込番号:9362209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件

2009/04/07 20:32(1年以上前)

当機種

落し物

まっくぶっくさん、ご購入おめでとうございます。

私も護美箱行きを免れた撮りたてを貼り付け。。^^)

書込番号:9362342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 CX1の満足度5

2009/04/07 23:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

上野は、凄い人でしたねぇ。

書込番号:9363492

ナイスクチコミ!1


那須華さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:17件

2009/04/08 00:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

地元は週明けに満開・・・

毎朝通勤電車から桜並木を見て、花見の衝動に耐えるのが大変です^^;
今年は会社帰りに遠回りしてみる夜桜で我慢です。

書込番号:9363786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7305件

2009/04/08 07:12(1年以上前)

当機種
当機種

おおっ、ムーンライダーズさん、那須華さん、プラス補正とアンダー補正の極致を見せていただきありがとうございます。。^^)

書込番号:9364536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:10件 CX1のオーナーCX1の満足度5 フリッカー 

2009/04/08 15:45(1年以上前)

当機種
当機種

夜桜の写真は手持ちです^^
でも、カメラを置けそうな所では、角度だけ調整して撮ったりもしました。
SS1秒だったんですねー^^
どうりで、ブレてブレてw

書込番号:9365919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7305件

2009/04/08 18:05(1年以上前)

当機種

ナンバー ガールさん、やはり手持ちでしたか。
1秒くらいだとどうしてもシャッターボタンを押す動作でぶれるので、
2秒セルフタイマーか、5秒インターバル撮影を使うとよい結果が得られるかも。。^^)

書込番号:9366287

ナイスクチコミ!1


qv-200さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 CX1の満足度5

2009/04/09 00:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

今度は夜桜、と言うことで初めての手振れ補正を当てにしての撮影でしたが、半分以上がブレブレで、ちょいと残念な結果に終わりました。

書込番号:9368389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7305件

2009/04/09 09:13(1年以上前)

当機種

ブレも止まれ

qv-200さん、夜桜冴えてますね。。^^)
手ブレ補正はあらゆる条件に万能ではありませんね。
自分の呼吸と体・指・手の動きで、およその限界をふだんにつかんでおくと、役に立つこともあります。。^^”

書込番号:9369388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/04/11 13:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

普通

DR

普通

DR

 
 
私の行動範囲の桜はこの土日で見頃が終わりそうです・・・
しかし、気温が25度近くもあると暑いなぁ〜

あっ、DRは弱でした。

書込番号:9378566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件

2009/04/11 14:55(1年以上前)

当機種

DRで撮ればよかった。。^^”

書込番号:9378797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件

2009/04/12 13:16(1年以上前)

当機種
当機種

「散る桜 残る桜も 散る桜」(良寛)
http://www2.tokai.or.jp/mm/teishin.html

我が五合庵のまわりの桜も。。ご参加いただいた皆様。。ありがとうございました。。これにて。。m(_ _)m

書込番号:9383293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2009/04/13 20:23(1年以上前)

当機種

長野はただいま満開です^^

書込番号:9389356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件

2009/04/14 09:03(1年以上前)

当機種

かぐや姫もお花見?

おはようございます。
今日は、全国的に雨もよう。。お花見はひと休み。。^^”

くるくるぴっさん、長野からありがとうございます。
北の方はこれからですね。。続報を楽しみにしています。。^^)

書込番号:9391904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/04/14 15:59(1年以上前)

>これにて。。m(_ _)m
いつまでも続く閉店セールのように頑張って北まで行きましょう。
当然、行けない地域はただ見るのもたのし。
連休頃には弘前を見てみたいですね〜(<ご当地の方)

書込番号:9393156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件

2009/04/14 16:50(1年以上前)

当機種

警報が鳴るようなことがあってはならないけれど。。鳴らないと困る。。^^”

書込番号:9393330

ナイスクチコミ!1


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/04/15 16:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

いつも閉店後にシャッターを破られてるから、たまには強引に・・・ 桜撮りには良いカメラですね。 ボケも綺麗♪

書込番号:9397861

ナイスクチコミ!1


qv-200さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 CX1の満足度5

2009/04/15 16:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

まだまだ続いているようですねー。
こちらの地域ではもうほとんど散ってしまいました。
桜はまた来年かな。

書込番号:9397932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/04/15 16:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種



桜が散って新鮮なネタも切れました。。。

書込番号:9397982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件

2009/04/15 17:48(1年以上前)

当機種
当機種

PASSAさん、qv-200さんに次いで。。少し遅めの枝垂桜も散りましたね。。^^)

書込番号:9398166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件

2009/04/15 19:02(1年以上前)

当機種
当機種

新鮮なところで。。^^)

書込番号:9398463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/04/15 19:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 
 
僅かな時間を団地でお花見。。。 嗚呼、忙しい。。。

書込番号:9398484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件 CX1のオーナーCX1の満足度3

2009/04/17 00:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

風で桜も舞っていました!
もうお花見もそろそろ関東ではおしまいですね!

書込番号:9404847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:10件 CX1のオーナーCX1の満足度5 フリッカー 

2009/04/17 01:15(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんは。
まだ使ってませんが、
ちーーーさいおもちゃの三脚買ってみました。

これからも、いろいろ教えて下さいね^^

書込番号:9405212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件

2009/04/17 10:35(1年以上前)

当機種
当機種

通常

DR(強)

[9398484]staygold_1994.3.24さん
もう、ベランダの鯉幟。。の季節ですね。

[9404847]LXチタンさん
チューリップは食べられるってのはご存知。。^^?

[9405212]ナンバー ガールさん
2枚目はヒーターも置いてあって、花冷えの感じが出ていますね。。^^)

探していたら、DRで撮ったのがありました。。^^”

書込番号:9406138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/04/17 16:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種



小さな公園の片隅で遅咲きのエースを発見!
見ていて違和感も感じましたが、全部水平器を頼って撮りました〜

書込番号:9407119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件

2009/04/17 16:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こうなる

ああなる

そうなる

水準器を使わないと。。(↑)

[9407119]staygold_1994.3.24さん
水準器(水平器)に全幅の信頼を置いて撮られたことが、ひと目でよく分かりました。。^^)

書込番号:9407232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング