『孫の結婚式』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『孫の結婚式』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 孫の結婚式

2009/04/23 14:08(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

クチコミ投稿数:14件

リコーCX1とキャノンsx200isどちらにするか迷っています。以前フイルムカメラをつかっていました。デジタルカメラは初めてです。どなたか良いアドバイスをお願いします。。

書込番号:9436225

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/04/23 14:28(1年以上前)

キヤノンSX200ISは電源スイッチを入れると、どんな設定にしても、必ず、フラッシュがポップアップしてしまうとか。([9416560]参照)

私は両機種では、リコーCX1 をお勧めします。

暗所性能以外では、良くできたカメラだと思いますが、レンズ関連のトラブル報告が有りました。([9405213]参照)
リコー伝統のトラブル?

書込番号:9436272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/04/23 15:21(1年以上前)

ありがとうございました。キャノンSx200isは、はずしました。
まだまだ検討がたりませんでした。これからもよいアドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:9436428

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/23 17:15(1年以上前)

高倍率ズームではなく、近づいてフジのF200EXRで撮影するほうがいいと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000021091.K0000020919.K0000019084

書込番号:9436747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/23 18:03(1年以上前)

主に何を撮りたいか教えて下さい。
皆からのアドバイスがあると思いますよ。

書込番号:9436904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/23 18:08(1年以上前)

ありゃ間違えた。孫でしたか。
暗いところでの撮影だと、フジの方がいいのではないでしょうか?




書込番号:9436929

ナイスクチコミ!0


逍遙さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/24 07:26(1年以上前)

お若いお爺さんですなぁ〜 (^^;

フィルムカメラにもお任せコンパクトからシートフィルムを使う大判カメラまで色々有りますが…
室内でお孫さんの結婚式とかでお任せでシャッターを押したいのなら
私もやはりフジの Fine Pix F200EXR あたりが良いかと思います。
フジ機は昔から暗さに強く、オートでのフラッシュコントロールにも定評がある様です。

書込番号:9439442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング