『運動会レビュー』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『運動会レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

運動会レビュー

2009/05/26 07:58(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

スレ主 G_Samonさん
クチコミ投稿数:52件

デビューは運動会
動作の速さは感動的
起動、ズーム、連射とも噂どうりの激速
M連射は修行が必要かも

次回は、作品投稿??

書込番号:9605107

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/26 08:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。作品作りに励んでください。
「連射」はあまりしないほうがいいかも?

書込番号:9605159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件

2009/05/26 10:21(1年以上前)

このサイズで運動会の撮影がいけてしまうなんて。すごいですねテクノロジーの進化は。
あまり大きく引き伸ばす必要がないならこれからはこういうコンパクトで連射に強い
カメラが台等してくるかもしれませんね。カシオのイクシリムも連射に強いようです。

書込番号:9605476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/05/26 11:30(1年以上前)

連写は前後方向の移動に注意すればいいですね。
フォーカスが追尾しませんから、フォーカス無限遠設定可能な距離感ならよいですが ^^;

書込番号:9605675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/26 17:11(1年以上前)

連写は私もよく使っています。とても便利です。
通常連写秒間5〜4コマはすばらしいです。(M連写は使ってません)
明るいところならば手ぶれも気になりませんし。
被写体の自然な表情を撮るのに便利です。

CX1は通常撮影と連写モードをダイヤルでダイレクトに変更できるところが気に入ってます。

書込番号:9606728

ナイスクチコミ!0


スレ主 G_Samonさん
クチコミ投稿数:52件

2009/05/26 19:37(1年以上前)


連射・・・・・・・・ 「カイ カン」  失礼しました 
連写ですね
通常連写でも十文かも
高速連写で風船?

書込番号:9607305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/26 22:19(1年以上前)

興奮はほどほどがいいですね。

>次回は、作品投稿??

お待ちしております。

書込番号:9608207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング