『旅行前に買いました』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『旅行前に買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

旅行前に買いました

2009/06/10 20:49(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

クチコミ投稿数:4件
当機種

バリ島旅行直前に買いました。過去最高の400枚撮ってきましたが、シャッター押すのがすごく楽しかったです。ちなみに前期はXactiですが4年の月日の進化を感じました。




















書込番号:9679956

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44件 CX1のオーナーCX1の満足度5

2009/06/11 01:22(1年以上前)

>シャッター押すのがすごく楽しかったです
⇒その気持ち分かります。私も買って10日目です。

書込番号:9681634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2009/06/11 09:39(1年以上前)

当機種

バリみやげの定番バリネコはこんなカンジ(だった気がする)。ちがうか


購入おめでとーございまーす。バリですかあ。ウブドゥから見える棚田(ってゆーのかな?)がばーっと広がる光景とか、けだるいクタビーチに沈む夕陽とか、はるか遠くに見えた暗雲があっとゆーまに頭上にやってきて豪雨となり雨宿りした店の軒下で他の国から来た観光客と仲良くなったりとか、いーっすよねー。何年か前に行ったんですが、当時シャシンは他人に撮ってもらうものでカメラを自分で持つなんて夢にも思ってなかったワラシはバリのシャシン一枚も持ってないっす。178孔子さんの寺院の画を見て、また行きたいなって思いましたあ。次はカメラ持って行こう(←いや、同行者がカメラ持ってたらコイツはきっと持ってくのをサボる)。

そーいやバリの寺院はナマアシ禁止で注意されたっけな(←かなりあやふやな記憶)、次はマナーもきちんと覚えていこうっ、などいろいろ想像をふくらませたくなる楽しいスレを立ててくださった178孔子さん、てれまかしー。

書込番号:9682450

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/11 10:48(1年以上前)

楽しい旅行ができて良かったですね。
書込み後の余白が気になりますが・・・

書込番号:9682661

ナイスクチコミ!1


yohiさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 不定期便 

2009/06/11 19:39(1年以上前)

私も余白、気になります。







書込番号:9684331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/11 20:47(1年以上前)

当機種
当機種

みなさんの返事に感謝です。書き込み数年ぶりなので、余白のこと気に留めてなかったです。ずーっと晴れてたので朝からCX-1持って撮りまくってました。
朝日をきれいにとる方法があったら教えてください。ちなみに夕日でなく朝日を絞ってとってみました。

書込番号:9684634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/06/11 21:22(1年以上前)

yohiさんの余白も気になります。

書込番号:9684823

ナイスクチコミ!1


魅幻丸さん
クチコミ投稿数:83件

2009/06/12 19:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

露出補正なし

−0.7EV補正

−1.3EV補正

> 朝日をきれいにとる方法があったら教えてください。

きれいかどうか分かりませんが・・・
左から

露出補正なし
−0.7EV補正
−1.3EV補正

の朝日の写真です。
カメラはもちろんCX1です。
ご参考までに。

書込番号:9688836

ナイスクチコミ!1


魅幻丸さん
クチコミ投稿数:83件

2009/06/12 19:43(1年以上前)

上↑書き忘れました。
モードダイヤルは 【オート撮影モード】 です。

書込番号:9688885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件 デジカメ−Doしろうと 

2009/06/12 20:05(1年以上前)

意図的にWBを調整する方法ってのもよく紹介されていますね。
目でみた感じとは違うんでしょうけど、作品としてはありなのでしょうね。

書込番号:9688958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/12 20:40(1年以上前)

魅幻丸さんありがとうございます。露出補正いろいろ試してみます。

書込番号:9689101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング