『◆24800円で純正本革ケース付◆』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『◆24800円で純正本革ケース付◆』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

◆24800円で純正本革ケース付◆

2009/07/31 18:55(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

クチコミ投稿数:1件

ビックリしました!!!

昨日こちらでキタムラのネットショップが安いというクチコミを見て、25900円(下取り有)で注文しまして、店舗受け取りにしたのですが

本日カメラのキタムラ東灘セルバ店で受け取りと支払いのために行くと、タイトルの通り24800円(下取り有り)で純正本革ケース付

店長さんもよい方で店頭の価格で対応していただきました!


東兵庫では只今限定セールのようです!!

かなりオススメ!

書込番号:9934774

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/31 19:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
店舗特典までついて、ラッキーでしたね。

書込番号:9934835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/07/31 20:42(1年以上前)

キョロヘイさん、ご購入おめでとうございます!!

購入時に、予期せず安くなっておまけまで付いて、購入した嬉しさが倍増ですね〜。

たくさん撮って楽しんでくださいね。

書込番号:9935241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:14件 CX1のオーナーCX1の満足度5

2009/08/01 21:37(1年以上前)

当機種

数年前にそこのお店でパナのデジカメ買ったことあります!
懐かしかったので書き込みさせてもらいました。
24800円とはお安いですね♪

引っ越してしまいましたが、私も別のキタムラさんで6月にCX1購入させてもらいました。
現像代20枚無料とかフォトブック1冊無料券等つけてもらい電気店で買うよりかなりサービスがいいと思いました。

今ではどこへ行くにもCX1持参です。

では楽しいデジカメライフを☆彡

書込番号:9939947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/03 00:04(1年以上前)

キョロヘイさん

すばらしい情報をありがとうございました!
少し前から「何でも下取りで本体24800円」で迷っていたのですが、
なんと純正ケース付きで同額になったのですね。

東兵庫在住の私も
同条件で本日購入することができました。
純正ケースだからこそ醸し出せる佇まいに惚れ惚れ。
CX1がよりかっこよく見えます。

嗚呼、
今月はもう飲みに行けそうもありませんが…
めちゃめちゃうれしいです。
本当にありがとうございました。

書込番号:9945520

ナイスクチコミ!0


bottanaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/03 22:56(1年以上前)

キョロヘイさんはじめまして。

こちらの情報をみて今日近くのキタムラへいってみました。
ダメもとで店員さんに交渉してみたら、同じ24800円にしてくれ、
純正本革ケースまでつけていただくことができました☆
とっても得した気分です♪

ちなみに購入店舗は宝塚安倉店です。
とてもいい店員さんでした。

この価格で購入することができたのは、キョロヘイさんの
書き込みのおかげです!!
本当にありがとうございました。

うれしくて思わず書き込んでしまいました☆

書込番号:9949363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング