『きめました!』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『きめました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

きめました!

2009/08/02 03:36(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

スレ主 konaiさん
クチコミ投稿数:11件

こちらで何度も質問させていただいた者です。

さんざん迷いにまよったあげく、この2機種にしぼりました。

FinePix F200EXR
RICHO CX1

どちらもすごく惹かれているので、あとは家電の店員さんとお話ししてきめるつもりです。
そして、今日購入します!

本当に質問に何度も答えていただいた方々、ありがとうございました!!

書込番号:9941255

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/08/02 06:15(1年以上前)

>さんざん迷いにまよったあげく

デジカメ選びは迷っている時が一番楽しい時ですよ。
旅行でも計画している時が一番楽しいと言うし・・・(^^)
迷いに迷った機種なら、購入後は思い切り使いこなして下さいね。

書込番号:9941386

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/02 06:51(1年以上前)

私は、室内用にF30がありますから、CX1がほしいと思いますが、
室内中心ならF200EXR,室外中心ならCX1でしょうね?

書込番号:9941425

ナイスクチコミ!0


スレ主 konaiさん
クチコミ投稿数:11件

2009/08/02 09:48(1年以上前)

m-yanoさん
そうですね、今考えているじかんはすごくわくわくします!
早くもちたいなあとそわそわです。
だからこそしっかり選びたいですよねー!

じじかめさん
そんなに室内と室外では写りにちがいがあるのですか!?
気持ちが、CX1に傾き始めていただけに気になります!
おうちで作ったお菓子や、出先での記録(風景、建物、食べ物etc)等を記録していきたいとかんがえています。
CX1の見た目にすごく惹かれていました。

書込番号:9941842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:4件 とびすけ通信 

2009/08/02 12:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

モロコシマクロ

サバランマクロ

おつまみマクロ

暗くても結構いけるんじゃないでしょか。

konai さん、始めまして。

>CX1の見た目にすごく惹かれていました。
ならばCX1にお決めになってもよろしいかと思います。
ワタシは極テキトーに撮ってますが、目的の「おうちで作ったお菓子や、出先での記録(風景、建物、食べ物etc)等を記録していきたいとかんがえています。」に充分応えてくれると思いますよ〜。

書込番号:9942494

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2009/08/03 21:28(1年以上前)

とても・・決まったとはいえないような気がします。私だけ?

書込番号:9948776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング