『惜しい』のクチコミ掲示板

2009年 3月15日 発売

VIERA DMP-BV100

Blu-ray Discプレーヤーを備えたポータブル地上デジタルTV(8.9V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:フルセグ(地デジテレビ) Blu-ray:○ 重量:1.507kg VIERA DMP-BV100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA DMP-BV100の価格比較
  • VIERA DMP-BV100のスペック・仕様
  • VIERA DMP-BV100のレビュー
  • VIERA DMP-BV100のクチコミ
  • VIERA DMP-BV100の画像・動画
  • VIERA DMP-BV100のピックアップリスト
  • VIERA DMP-BV100のオークション

VIERA DMP-BV100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月15日

  • VIERA DMP-BV100の価格比較
  • VIERA DMP-BV100のスペック・仕様
  • VIERA DMP-BV100のレビュー
  • VIERA DMP-BV100のクチコミ
  • VIERA DMP-BV100の画像・動画
  • VIERA DMP-BV100のピックアップリスト
  • VIERA DMP-BV100のオークション

『惜しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA DMP-BV100」のクチコミ掲示板に
VIERA DMP-BV100を新規書き込みVIERA DMP-BV100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

惜しい

2009/04/26 10:51(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > パナソニック > VIERA DMP-BV100

クチコミ投稿数:935件

ポータブルは本機しか現在は有りませんが、誠に残念ですが、HDMIの入力端子が
有りません。大きいプラズマの代替えに使用したかったのですが使いない。
勿論車内が一番の目的ですが、普段は家の中で使いたいと思っております。
又バッテリーも別売なんですね。東芝SD-P70DT使用して居りますが、バッテリーは付属でした。(ちょっと残念)別メーカの販売を待ちます

書込番号:9450062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件 VIERA DMP-BV100のオーナーVIERA DMP-BV100の満足度5

2009/04/26 16:28(1年以上前)

>ポータブルは本機しか現在は有りませんが、

BDがみられるポータブル(テレビ)ということですよね。


>誠に残念ですが、HDMIの入力端子が有りません。

8.9型の液晶画面にHDMIの入力端子って明らかにオーバースペックでは
ないかとと思います。
画面が小さいのでコンポジットの入力で十分な画質だと思います。
私としては、コスト高になってもインターネット機能を生かす為に
無線LANをつけて欲しかったです。


>又バッテリーも別売なんですね。東芝SD-P70DT使用して居りますが、
>バッテリーは付属でした。(ちょっと残念)

当然、当機種もバッテリーは付属です。オプションで発売もあるようですが、
同じバッテリーしかないようです。7時間充電で約2.5時間連続視聴が可能と
メーカーがうたっているのでが、実際は二時間持たないんではないでしょうか?
せめて、ソニーの類似機種の6時間充電で6時間連続視聴が可能なくらいの
バッテリーを付属して欲しかったです。



書込番号:9451270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:935件

2009/04/26 23:30(1年以上前)

がんばれ闘莉王、平山、田中達さん こんばんは
ありがとうございます。
アチャー バッテリーはついて居りましたか?別売のところ見て勘違いしました。
ご指摘ありがとうございます。
HDMIは私にとって必須です。ワンセグより、コンポジットが数段きれいですしHDMIは
更にきれいと思いますのでほしいです。過去にもレスしておりますが、現在プラズマは、洋画とかゴルフとか気合いの入った番組だけ見ております。
普通は7〜8インチですが、やはりきれいにみたいです。一時はソニーの有機ELを検討しましたが、価格が高いのとBDが再生出来ませんので、止めました。
社内なんかDVDで十分を言う意見も有るでしょうが、時代はBDと言う気がします。

書込番号:9453511

ナイスクチコミ!1


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:183件

2009/05/14 21:05(1年以上前)

>私としては、コスト高になってもインターネット機能を生かす為に
>無線LANをつけて欲しかったです。

イーサネットコンバーターは使えないんですかね?
送信側でないから無理なのか知らん?

書込番号:9543311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件

2009/07/15 21:54(1年以上前)

世の中同じこと考える方がいらっしゃるんですね。
http://mono-logue.air-nifty.com/monolog/2009/02/dmp-bv100hdmi-5.html
私も同じ目的です。

書込番号:9859768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA DMP-BV100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あつまれ〜! 0 2010/07/11 18:48:31
この製品は 2 2010/04/04 2:05:24
新機種 モニター販売 0 2010/03/20 14:57:07
出ました 0 2010/03/19 21:12:16
新機種の発表 15 2010/03/19 16:43:35
まだあるかな? 0 2010/02/19 2:16:25
ショップが減ってますけど 0 2010/02/18 10:00:28
大阪地区の在庫 2 2010/02/24 0:16:49
録画機能 0 2010/02/17 0:40:18
YouTube以外のインターネットサイト試聴について 0 2010/02/17 0:37:26

「パナソニック > VIERA DMP-BV100」のクチコミを見る(全 259件)

この製品の最安価格を見る

VIERA DMP-BV100
パナソニック

VIERA DMP-BV100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月15日

VIERA DMP-BV100をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)