『WINKには注意』のクチコミ掲示板

2009年 3月15日 発売

VIERA DMP-BV100

Blu-ray Discプレーヤーを備えたポータブル地上デジタルTV(8.9V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:フルセグ(地デジテレビ) Blu-ray:○ 重量:1.507kg VIERA DMP-BV100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA DMP-BV100の価格比較
  • VIERA DMP-BV100のスペック・仕様
  • VIERA DMP-BV100のレビュー
  • VIERA DMP-BV100のクチコミ
  • VIERA DMP-BV100の画像・動画
  • VIERA DMP-BV100のピックアップリスト
  • VIERA DMP-BV100のオークション

VIERA DMP-BV100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月15日

  • VIERA DMP-BV100の価格比較
  • VIERA DMP-BV100のスペック・仕様
  • VIERA DMP-BV100のレビュー
  • VIERA DMP-BV100のクチコミ
  • VIERA DMP-BV100の画像・動画
  • VIERA DMP-BV100のピックアップリスト
  • VIERA DMP-BV100のオークション

『WINKには注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA DMP-BV100」のクチコミ掲示板に
VIERA DMP-BV100を新規書き込みVIERA DMP-BV100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

WINKには注意

2009/06/06 18:09(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > パナソニック > VIERA DMP-BV100

クチコミ投稿数:4件

WINKは在庫無くても注文取ってる。

金だけ取る気か?

皆さん気をつけてください。

書込番号:9660493

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/06/06 18:38(1年以上前)

製品評価に悪をつける意味はなんですか?
Winkが悪いだけなら製品には罪はないでしょう。
ここではその他で注意喚起にとどめ、価格.COM管理者に通報すればいいだけです。

書込番号:9660600

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/06/06 20:04(1年以上前)

在庫無くても、メーカーからの取り寄せするのでは?

書込番号:9660910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/06/06 20:18(1年以上前)

在庫が無くても購入できて取り寄せのお店は通販では多いですが。

書込番号:9660962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/06/06 20:49(1年以上前)

銀行振込やクレジットカードなどで代金前払いのみのショップって事?
中途半端なスレだから、スレ主様もかなり怪しい(;¬_¬)

書込番号:9661107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:78件

2009/06/07 08:17(1年以上前)

ニコニコ(^-^)v笑顔でも【悪】評価なんですね♪

単なる変更し忘れでしょうか?

この手の店では現金先払い、入金確認後、メーカーに発注は常識ですよ。

在庫を持たないから安いんですよ。

嫌なら普通の家電量販店を使えばいいだけ。

だから、【悪】は言い掛かりですね。

まさか、競合他店の攻撃?

文章が異様に短いのが気になります。

書込番号:9663276

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA DMP-BV100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あつまれ〜! 0 2010/07/11 18:48:31
この製品は 2 2010/04/04 2:05:24
新機種 モニター販売 0 2010/03/20 14:57:07
出ました 0 2010/03/19 21:12:16
新機種の発表 15 2010/03/19 16:43:35
まだあるかな? 0 2010/02/19 2:16:25
ショップが減ってますけど 0 2010/02/18 10:00:28
大阪地区の在庫 2 2010/02/24 0:16:49
録画機能 0 2010/02/17 0:40:18
YouTube以外のインターネットサイト試聴について 0 2010/02/17 0:37:26

「パナソニック > VIERA DMP-BV100」のクチコミを見る(全 259件)

この製品の最安価格を見る

VIERA DMP-BV100
パナソニック

VIERA DMP-BV100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月15日

VIERA DMP-BV100をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)