『車の中で』のクチコミ掲示板

2009年 3月15日 発売

VIERA DMP-BV100

Blu-ray Discプレーヤーを備えたポータブル地上デジタルTV(8.9V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:フルセグ(地デジテレビ) Blu-ray:○ 重量:1.507kg VIERA DMP-BV100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA DMP-BV100の価格比較
  • VIERA DMP-BV100のスペック・仕様
  • VIERA DMP-BV100のレビュー
  • VIERA DMP-BV100のクチコミ
  • VIERA DMP-BV100の画像・動画
  • VIERA DMP-BV100のピックアップリスト
  • VIERA DMP-BV100のオークション

VIERA DMP-BV100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月15日

  • VIERA DMP-BV100の価格比較
  • VIERA DMP-BV100のスペック・仕様
  • VIERA DMP-BV100のレビュー
  • VIERA DMP-BV100のクチコミ
  • VIERA DMP-BV100の画像・動画
  • VIERA DMP-BV100のピックアップリスト
  • VIERA DMP-BV100のオークション

『車の中で』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA DMP-BV100」のクチコミ掲示板に
VIERA DMP-BV100を新規書き込みVIERA DMP-BV100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

車の中で

2009/06/24 16:49(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > パナソニック > VIERA DMP-BV100

車内で子供がDVDを見るために後部座席で使用したいと思っています。
この場合に電源を市販のシガーソケットを100Vに変換するコンバーターからコンセントを差し込もうと考えております。
車内の場合、バッテリーの電圧が不安定で、こういった精密機器に影響を及ぼしたりはしないのでしょうか?基本的に低電圧の家電製品であれば大丈夫かとは思いますが・・・。
このテレビは問題なく使用できた方はおられますでしょうか?

書込番号:9751017

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 VIERA DMP-BV100のオーナーVIERA DMP-BV100の満足度5

2009/07/12 05:06(1年以上前)

はじめまして
私は車で使用してますが、特に問題なく使ってます^^
ただ故障ん恐れて、とにかく車内放置をさけ、車から家に持って帰ってます、ちなみに電力は以前使ってた同社の9型ポータブルDVDプレーヤーのシガーソケット型ケーブルを使ってます。

書込番号:9841523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/12/19 20:55(1年以上前)

こんばんは。
私も車での使用で購入を考えております。
シガーソケット型ケーブルで使用したいのですが、
デメロールさんの以前使ってたポータブルDVDプレーヤーの型番を教えて
いただけませんか。
宜しくおねがいします。

書込番号:10655272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 VIERA DMP-BV100のオーナーVIERA DMP-BV100の満足度5

2010/02/22 04:00(1年以上前)

すいません…型番までは覚えていません
9型DVDプレイヤーの方は友人にあげちゃったので

確か95って数字が入ってたような…
SDを差す穴もあり、アナログだけどテレビも見れるタイプでした

書込番号:10979561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA DMP-BV100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あつまれ〜! 0 2010/07/11 18:48:31
この製品は 2 2010/04/04 2:05:24
新機種 モニター販売 0 2010/03/20 14:57:07
出ました 0 2010/03/19 21:12:16
新機種の発表 15 2010/03/19 16:43:35
まだあるかな? 0 2010/02/19 2:16:25
ショップが減ってますけど 0 2010/02/18 10:00:28
大阪地区の在庫 2 2010/02/24 0:16:49
録画機能 0 2010/02/17 0:40:18
YouTube以外のインターネットサイト試聴について 0 2010/02/17 0:37:26

「パナソニック > VIERA DMP-BV100」のクチコミを見る(全 259件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA DMP-BV100
パナソニック

VIERA DMP-BV100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月15日

VIERA DMP-BV100をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)