『月額1500円はひどすぎるよ』のクチコミ掲示板

2009年 4月28日 発売

大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜(PS3)

大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:ロールプレイング 大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜(PS3)の価格比較
  • 大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜(PS3)のスペック・仕様
  • 大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜(PS3)のレビュー
  • 大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜(PS3)のクチコミ
  • 大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜(PS3)の画像・動画
  • 大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜(PS3)のピックアップリスト
  • 大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜(PS3)のオークション

大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜(PS3)コーエー

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月28日

  • 大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜(PS3)の価格比較
  • 大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜(PS3)のスペック・仕様
  • 大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜(PS3)のレビュー
  • 大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜(PS3)のクチコミ
  • 大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜(PS3)の画像・動画
  • 大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜(PS3)のピックアップリスト
  • 大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コーエー > 大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜(PS3)

『月額1500円はひどすぎるよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜(PS3)」のクチコミ掲示板に
大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜(PS3)を新規書き込み大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

月額1500円はひどすぎるよ

2009/04/28 08:04(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コーエー > 大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜(PS3)

課金制らしいので注文をキャンセルしました・・・

書込番号:9459368

ナイスクチコミ!4


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/04/28 08:33(1年以上前)

余程上手くやりくりしないと各種運営費用もそれなりにかかるのですわ。

書込番号:9459439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/28 12:33(1年以上前)

パソコンユーザーがいるためパソコンより安い課税は無理なんじゃないでしょうか?

書込番号:9460140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜(PS3)のオーナー大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜(PS3)の満足度5

2009/04/28 15:30(1年以上前)

ひどい?
ん〜月1500円なら、まぁ普通じゃないかな?
普通に仕事してる人なら払えると思う。そして、これ以上高いと文句言うと思う。

個人的には、プログラムぐらいいいかげんに無料にすれば良いのに・・・
って思うけど、参加人数少ないオンラインゲームは採算とれないだろうしねぇ。

むか〜し、FF11やってたけど、あれって約月1300円?だっけ?
でも、それじゃ終わらなくて、追加キャラとか、みんな2〜3個つくって、
結局、2000円近く払ってたり・・・

安くはないけど、まぁ妥当なところだと思うよ〜
アイテム課金より、個人的には良い(笑)

書込番号:9460704

ナイスクチコミ!1


鴨鍋さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:18件

2009/04/29 13:13(1年以上前)

月額料金に不満はないけど、ディスクレスで起動できないのはかなり不満。

書込番号:9465378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2009/04/30 16:00(1年以上前)

苦学生には1500円はいたいです。
食費削ってお金貯めてるのに・・・

書込番号:9471016

ナイスクチコミ!4


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/04/30 16:55(1年以上前)

PC版をプレイするという手も…
苦学生時代はゲームをする時間も購入するお金もありませんでしたわ(泣)

書込番号:9471194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2009/05/16 23:47(1年以上前)

学生ならまじめに勉強しな・・・

書込番号:9554684

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件

2009/05/17 15:58(1年以上前)

勉強♪勉強♪楽しいな〜

書込番号:9558159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コーエー > 大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜(PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜(PS3)
コーエー

大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜(PS3)

最安価格(税込):¥4,980発売日:2009年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜(PS3)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)