『2Gメモリ使用可能です。』のクチコミ掲示板

2009年 3月上旬 発売

Mini 2140 Notebook PC

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。販売価格は64,890円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home Mini 2140 Notebook PCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini 2140 Notebook PCの価格比較
  • Mini 2140 Notebook PCのスペック・仕様
  • Mini 2140 Notebook PCのレビュー
  • Mini 2140 Notebook PCのクチコミ
  • Mini 2140 Notebook PCの画像・動画
  • Mini 2140 Notebook PCのピックアップリスト
  • Mini 2140 Notebook PCのオークション

Mini 2140 Notebook PCHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月上旬

  • Mini 2140 Notebook PCの価格比較
  • Mini 2140 Notebook PCのスペック・仕様
  • Mini 2140 Notebook PCのレビュー
  • Mini 2140 Notebook PCのクチコミ
  • Mini 2140 Notebook PCの画像・動画
  • Mini 2140 Notebook PCのピックアップリスト
  • Mini 2140 Notebook PCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Mini 2140 Notebook PC

『2Gメモリ使用可能です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini 2140 Notebook PC」のクチコミ掲示板に
Mini 2140 Notebook PCを新規書き込みMini 2140 Notebook PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

2Gメモリ使用可能です。

2009/03/14 10:04(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Mini 2140 Notebook PC

スレ主 HR500さん
クチコミ投稿数:2420件 Mini 2140 Notebook PCの満足度5

認識しました。問題なく使用出来ます。

mini1000よりも使い易いです。やはりシルバーのほうが見易いし、格好がいいですね。

書込番号:9242212

ナイスクチコミ!1


返信する
zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/14 12:33(1年以上前)

メーカーサイト
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/mini_note2140/specs/atom_n270.html
では、最大メモリ容量が1GBとなってますが、2GBのもので認識というか起動してるんですか?
そうであれば、他のオーナーさんのためにそのメモリのメーカーと型番を書き込んだ方がよいのでは?

書込番号:9242918

ナイスクチコミ!1


スレ主 HR500さん
クチコミ投稿数:2420件 Mini 2140 Notebook PCの満足度5

2009/03/14 12:49(1年以上前)

ヤフーオークションで購入、2380円。

SAMSUNG純正 ノートPC用 PC2-6400 (DDR2-800) 2GB DDR2 200pin SO-DIMM バルク品

書込番号:9243010

ナイスクチコミ!1


まどにさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:23件

2009/03/14 20:21(1年以上前)

アメリカでは、メモリ2GBのモデルが出ていますので、
問題なく使用できるのでしょうね。
http://h10010.www1.hp.com/wwpc/us/en/sm/WF06a/321957-321957-64295-3841267-306995-3872994.html

書込番号:9245187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/03/15 12:07(1年以上前)

HR500さん こんにちは。

チップセット(945GSE Express)の仕様では、2GBまで対応となっていますね。
http://ark.intel.com/chipset.aspx?familyID=35553

書込番号:9248680

ナイスクチコミ!2


スレ主 HR500さん
クチコミ投稿数:2420件 Mini 2140 Notebook PCの満足度5

2009/03/15 12:17(1年以上前)

いろいろ情報ありがとうございます。安心して使用出来ます。

チップセットで対応しているのなら、最初から2GBまでと書いてもいいと思うのですが。

書込番号:9248742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/03/16 14:39(1年以上前)

HR500さん こんにちは。

>チップセットで対応しているのなら、最初から2GBまでと書いてもいいと思うのですが。

あくまでも推測になりますが、マイクロソフトのULCPC規定?で1GBまでとあるようですから、その辺の影響かもしれませんね。
あとメモリスロット自体が1つしかないので、交換すると保証規定外になってしまうとかも、あるかもしれません。

書込番号:9254683

ナイスクチコミ!2


スレ主 HR500さん
クチコミ投稿数:2420件 Mini 2140 Notebook PCの満足度5

2009/03/16 17:43(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOU さん

ありがとうございます。自己責任で使ってます。

今日、6セルバッテリーバンドルモデルが出て、ちょっとショックです。

書込番号:9255316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Mini 2140 Notebook PC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mini 2140 Notebook PC
HP

Mini 2140 Notebook PC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月上旬

Mini 2140 Notebook PCをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング