『2140 購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 3月上旬 発売

Mini 2140 Notebook PC

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。販売価格は64,890円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home Mini 2140 Notebook PCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini 2140 Notebook PCの価格比較
  • Mini 2140 Notebook PCのスペック・仕様
  • Mini 2140 Notebook PCのレビュー
  • Mini 2140 Notebook PCのクチコミ
  • Mini 2140 Notebook PCの画像・動画
  • Mini 2140 Notebook PCのピックアップリスト
  • Mini 2140 Notebook PCのオークション

Mini 2140 Notebook PCHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月上旬

  • Mini 2140 Notebook PCの価格比較
  • Mini 2140 Notebook PCのスペック・仕様
  • Mini 2140 Notebook PCのレビュー
  • Mini 2140 Notebook PCのクチコミ
  • Mini 2140 Notebook PCの画像・動画
  • Mini 2140 Notebook PCのピックアップリスト
  • Mini 2140 Notebook PCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Mini 2140 Notebook PC

『2140 購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini 2140 Notebook PC」のクチコミ掲示板に
Mini 2140 Notebook PCを新規書き込みMini 2140 Notebook PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

2140 購入しました。

2009/03/19 17:29(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Mini 2140 Notebook PC

スレ主 SECの鬼さん
クチコミ投稿数:4件

今はただわくわく生活ですが、書き込みをみていると
ACアダプターが妙にデカイとかコードが太いとか…
こわいよ〜。
サイトを見ていても分からない、ACアダプターを画像で
クローズアップするメーカーないし。。。
買ってみないと味わえない恐ろしい体験談募集中です。
皆さま、よろしく〜。

書込番号:9271153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/03/19 17:40(1年以上前)

逆の見方をすれば、頑丈なアダプターで電灯線も破断しにくい、L型だとくるくる回りますが、まっすぐタイプだとちゃんと幅をとって使うのでPCの冷却のためのスペースが自然と取れるなどなど^o^/。

書込番号:9271201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/19 17:52(1年以上前)

>サイトを見ていても分からない、ACアダプターを画像で
>クローズアップするメーカーないし。。。

軽くググッたら3分で見つかったけど?
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0310/hotrev401.htm
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0310/hotrev_22.jpg

書込番号:9271240

ナイスクチコミ!1


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 Mini 2140 Notebook PCの満足度5

2009/03/19 18:03(1年以上前)

上:2140 下:ふつーのもの

左:2140 右:1000

DCコネクター出っ張り具合

暇だったんでどうぞ。

2140と2230sは同じアダプターなので写真3枚めは2230sです、CFアダプターを置いています。

書込番号:9271277

ナイスクチコミ!1


スレ主 SECの鬼さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/19 21:58(1年以上前)

皆さま〜ご丁寧なお返事ありがとうございます。。。
おおいにACアダプター状態を堪能いや官能させていただきました。
2140が小さいのが罪なのか?!って感じの前向きなイメージを受けました。
ACアダプターも小さいの作って!って思ったりですが、ACは持ち歩くなよって
言われるのもありっちゃあり。

書込番号:9272366

ナイスクチコミ!0


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2009/03/19 22:20(1年以上前)

よかったですね。
とりあえず持ち運ぶならコンセント側のぶっといケーブルは換えておくのが吉でしょう。デスクトップPCとおそらく同じ、オフィスのコピー機くらいの太さの電源コードですから。。

私はわざわざ秋葉原の専門店、愛三で短いのを探して買いましたが、その後近所のケーズデンキでも普通に3ピンで数十センチの電源ケーブルを売ってました。

書込番号:9272510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Mini 2140 Notebook PC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini 2140 Notebook PC
HP

Mini 2140 Notebook PC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月上旬

Mini 2140 Notebook PCをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング