『出ましたねHD版』のクチコミ掲示板

2009年 3月上旬 発売

Mini 2140 Notebook PC

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。販売価格は64,890円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home Mini 2140 Notebook PCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini 2140 Notebook PCの価格比較
  • Mini 2140 Notebook PCのスペック・仕様
  • Mini 2140 Notebook PCのレビュー
  • Mini 2140 Notebook PCのクチコミ
  • Mini 2140 Notebook PCの画像・動画
  • Mini 2140 Notebook PCのピックアップリスト
  • Mini 2140 Notebook PCのオークション

Mini 2140 Notebook PCHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月上旬

  • Mini 2140 Notebook PCの価格比較
  • Mini 2140 Notebook PCのスペック・仕様
  • Mini 2140 Notebook PCのレビュー
  • Mini 2140 Notebook PCのクチコミ
  • Mini 2140 Notebook PCの画像・動画
  • Mini 2140 Notebook PCのピックアップリスト
  • Mini 2140 Notebook PCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Mini 2140 Notebook PC

『出ましたねHD版』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini 2140 Notebook PC」のクチコミ掲示板に
Mini 2140 Notebook PCを新規書き込みMini 2140 Notebook PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

出ましたねHD版

2009/04/16 13:03(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Mini 2140 Notebook PC

スレ主 元祖arapさん
クチコミ投稿数:467件

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090416_125370.html
Dellと競争してどちらもがんばって欲しい。

書込番号:9402175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/04/16 14:53(1年以上前)

別板で米国HpでHDモデルが出たとありましたが、日本国内でも販売開始になるんですね、でも69800円って高いですね〜*_*;。OSがXPへのダウングレードなのは朗報でしょうか。
キーボードは傷が付き難いデュラキーだし、白色LEDで消費電力が抑えられてるしで良いですが、実際のバッテリーの持ちがどのくらいかですね、でも10.1インチでHDだと文字が小さくて見にくいかも*_*;。

書込番号:9402504

ナイスクチコミ!0


てるびさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/16 14:59(1年以上前)

こんな記事が出てましたが。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090416_125370.html

解像度上がってるバージョンが出るんですかね。
購入ページが見つからなかったです。涙

http://japan.zdnet.com/news/hardware/story/0,2000056184,20391726,00.htm

こういう記事が出ちゃうと、悩んでしまいます。

書込番号:9402521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/04/16 15:07(1年以上前)

てるびさん
まだ4月下旬になってないので、購入用のボタンが出てないだけですね。仕様とかは見れますよ。
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/mini_note2140/model.html

書込番号:9402544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/16 15:18(1年以上前)

>主流の消費者価格帯まで下がるだろう

とは言うものの薄型にすれば強度的に素材から考慮していく必要があるから、従来のネットブックと同じ価格になるとは到底考えられません。でも下期はここら辺の新機種が話題を作ってくれそうで今から楽しみですね。

書込番号:9402574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2009/04/16 17:28(1年以上前)

OSはXP-Pro、1,366×768ドット表示インテルのX-25M(80G)を搭載して79800円ですか・・・
悩ましい価格ですねぇ。

書込番号:9402960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/17 00:14(1年以上前)

DELLが販売始めているからHPも早く販売しないとね。

自分は、こちらの製品とmini 10とで相当悩んだんですが
2140(1366x768)がいつ発売になるのか分からなかったことと、
ファンレスを理由にmini 10に流れてしまいました。
しかし、いまだに未練というか後ろ髪を引かれる思い。
CPUはZ530よりN270の方がよかったんじゃないか?
メモリも2GBまで増やせる方が精神衛生上よかったか?
外見的には2140の方が好み・・・。
mini 10 のタッチパッドは評判があまり芳しくない?
などなど。

1366x768(HD)で3000円ぐらいしか変わらないのであれば
これからのネットブックの主流はHDでしょうか。

書込番号:9404945

ナイスクチコミ!0


スレ主 元祖arapさん
クチコミ投稿数:467件

2009/04/17 10:09(1年以上前)

ジャッキ−さん へ
dellもHPも共通して言える事ですが、発売を開始している事と実機が手元に来るのは別の話というか...
 ま納期が遅くなったらキャンセルして乗り換える手もありますよね。
mini10は案外順調という噂も聞きますけど届いたら是非インプレッションをお願いします。あっここではまずいですね。

書込番号:9406073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/17 16:32(1年以上前)

> 元祖arapさん

先日注文を入れて本日やっとオーダーNOがつきました。
現在の納品見込みは5/1になっています。

新製品だけに納期はあまりあてにならないかもしれませんね。

納品されたらmini10の口コミに報告入れます。

書込番号:9407197

ナイスクチコミ!0


MTNDEWさん
クチコミ投稿数:6件 Mini 2140 Notebook PCのオーナーMini 2140 Notebook PCの満足度5

2009/04/17 18:24(1年以上前)

stk cd (Stock condition?)がCなんで結構出てるみたいですね。

こっちも5/1に予定出荷日が変更されてました。

書込番号:9407539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/04/17 18:45(1年以上前)

Dellの納期が遅いっていうのは良く聞きますが、Hpも遅いんですかね?
BTOだと注文後に生産するから5営業日で配達っていうのは在庫がないから無理でしょうけど、クリスマスのセールとかで限定100台とかではスムーズに届いた記憶が(5年前かな)ありますけどね+_+;。

書込番号:9407628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:64件 デジくるのデジタル家電情報館 

2009/04/17 23:03(1年以上前)

10インチのHD版、いいな〜
しかも、XPがインストールの状態も選べるなんて。

2133使用者のぼやきでした。(^^ゞ

書込番号:9408915

ナイスクチコミ!0


tukuba001さん
クチコミ投稿数:29件

2009/04/23 23:41(1年以上前)

HDの情報が消えていますね。

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/mini_note2140/model.html

書込番号:9438541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/04/24 01:18(1年以上前)

ビジネスモデルではありますよ。
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/mini_note2140/model_b.html

書込番号:9438999

ナイスクチコミ!1


てるびさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/25 12:33(1年以上前)

法人でも良いから買おうと・・途中まで行ったのに。

「在庫が希少で、いつ届くかわかりません」と表示されて萎えました。


もうちょっと待とうかな。シクシク

書込番号:9445060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/29 10:41(1年以上前)

こんにちわ。

非常に興味があります。

フォトストレージみたいな使い方をしたいのですが、液晶の解像度って、高い方が良いのですよねー?

新しい情報はありませんか?

書込番号:9464818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Mini 2140 Notebook PC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mini 2140 Notebook PC
HP

Mini 2140 Notebook PC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月上旬

Mini 2140 Notebook PCをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング