『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 3月上旬 発売

Mini 2140 Notebook PC

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。販売価格は64,890円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home Mini 2140 Notebook PCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini 2140 Notebook PCの価格比較
  • Mini 2140 Notebook PCのスペック・仕様
  • Mini 2140 Notebook PCのレビュー
  • Mini 2140 Notebook PCのクチコミ
  • Mini 2140 Notebook PCの画像・動画
  • Mini 2140 Notebook PCのピックアップリスト
  • Mini 2140 Notebook PCのオークション

Mini 2140 Notebook PCHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月上旬

  • Mini 2140 Notebook PCの価格比較
  • Mini 2140 Notebook PCのスペック・仕様
  • Mini 2140 Notebook PCのレビュー
  • Mini 2140 Notebook PCのクチコミ
  • Mini 2140 Notebook PCの画像・動画
  • Mini 2140 Notebook PCのピックアップリスト
  • Mini 2140 Notebook PCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Mini 2140 Notebook PC

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini 2140 Notebook PC」のクチコミ掲示板に
Mini 2140 Notebook PCを新規書き込みMini 2140 Notebook PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました

2009/05/03 19:24(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Mini 2140 Notebook PC

スレ主 ponderionさん
クチコミ投稿数:3件

いま無線ランを設定しています

楽しみ

書込番号:9486108

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/03 19:28(1年以上前)

それを言われて他人に何か得るものがあるの?

書込番号:9486123

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/03 19:32(1年以上前)

これも無意味な書き込みだね。

書込番号:9486137

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/04 00:06(1年以上前)

よくこの手の書き込みありますよね
買いましたとかのタイトルで今日買ってきました、ネットで注文しましたとか
なんの意味があるんでしょうね
嬉しくて書き込みたいんでしょうけど・・・

書込番号:9487790

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Mini 2140 Notebook PC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mini 2140 Notebook PC
HP

Mini 2140 Notebook PC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月上旬

Mini 2140 Notebook PCをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング