『「左Ctrlキー」について』のクチコミ掲示板

2009年 3月上旬 発売

Mini 2140 Notebook PC

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。販売価格は64,890円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home Mini 2140 Notebook PCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini 2140 Notebook PCの価格比較
  • Mini 2140 Notebook PCのスペック・仕様
  • Mini 2140 Notebook PCのレビュー
  • Mini 2140 Notebook PCのクチコミ
  • Mini 2140 Notebook PCの画像・動画
  • Mini 2140 Notebook PCのピックアップリスト
  • Mini 2140 Notebook PCのオークション

Mini 2140 Notebook PCHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月上旬

  • Mini 2140 Notebook PCの価格比較
  • Mini 2140 Notebook PCのスペック・仕様
  • Mini 2140 Notebook PCのレビュー
  • Mini 2140 Notebook PCのクチコミ
  • Mini 2140 Notebook PCの画像・動画
  • Mini 2140 Notebook PCのピックアップリスト
  • Mini 2140 Notebook PCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Mini 2140 Notebook PC

『「左Ctrlキー」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini 2140 Notebook PC」のクチコミ掲示板に
Mini 2140 Notebook PCを新規書き込みMini 2140 Notebook PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 「左Ctrlキー」について

2009/05/06 14:05(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Mini 2140 Notebook PC

スレ主 long_penさん
クチコミ投稿数:10件

非常に満足度の高そうな機種と思われました。
(高解像度版発売の影響か安くなってきたので)勢いでかってしまうところでしたが...

某量販店の店頭でさわった時に気がついた点です。
「左Ctrlキー」は真上からタイプしないと反応してくれませんでした。
左手小指などで、ちょっと斜めにタイプするとだめです。(他のキーでは問題有りませんでした。「左Ctrlキー」だけでした)

メモ帳などで、試しに文字入力をして、(「上書き保存のショートカット」)
「左Ctrlキー」+「s」
を押しをたときに「左Ctrlキー」を真上からちょっとでもずれてタイプすると「s」の字がタイプされたしまいました。

他のネットブックのキーボードでは気がつかなかった点です。
店員さんに聞いたら首を傾げていました(仕様としか言いようが無いそうです...)
すでに購入された方。上記のような現象はありますでしょうか?

書込番号:9501022

ナイスクチコミ!1


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/05/06 15:47(1年以上前)

仕様というか、個体差だと思いますが。

書込番号:9501511

ナイスクチコミ!0


スレ主 long_penさん
クチコミ投稿数:10件

2009/05/06 19:13(1年以上前)

私もそう思って(購入意欲満々で)話したら、店員さんが新しいものを出してきてくれて、確認したら、同じ状態でした。2台続けて同じ個体差といってしまえばそれまでですが...

書込番号:9502609

ナイスクチコミ!0


スレ主 long_penさん
クチコミ投稿数:10件

2009/05/12 07:51(1年以上前)

上記、「左Ctrl」の件。HP Mini 1000 でも発生していた現象のようです。
http://www.sd-dream.com/pasocompass/Review/HPMini1000/Keyborad.html
先日、量販店を数店見て確認しましたが、同じ現象でした。
個体差というよりは「HP機ネットブック特有の仕様」と言っていいものではないでしょうか?
「左Ctrl」を多用される方は実機でよく確認された方が良いと思います。

書込番号:9531305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Mini 2140 Notebook PC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini 2140 Notebook PC
HP

Mini 2140 Notebook PC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月上旬

Mini 2140 Notebook PCをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング