『dynabook UX UX/23とどちらにするか悩んでいます』のクチコミ掲示板

2009年 3月上旬 発売

Mini 2140 Notebook PC

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。販売価格は64,890円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home Mini 2140 Notebook PCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini 2140 Notebook PCの価格比較
  • Mini 2140 Notebook PCのスペック・仕様
  • Mini 2140 Notebook PCのレビュー
  • Mini 2140 Notebook PCのクチコミ
  • Mini 2140 Notebook PCの画像・動画
  • Mini 2140 Notebook PCのピックアップリスト
  • Mini 2140 Notebook PCのオークション

Mini 2140 Notebook PCHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月上旬

  • Mini 2140 Notebook PCの価格比較
  • Mini 2140 Notebook PCのスペック・仕様
  • Mini 2140 Notebook PCのレビュー
  • Mini 2140 Notebook PCのクチコミ
  • Mini 2140 Notebook PCの画像・動画
  • Mini 2140 Notebook PCのピックアップリスト
  • Mini 2140 Notebook PCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Mini 2140 Notebook PC

『dynabook UX UX/23とどちらにするか悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini 2140 Notebook PC」のクチコミ掲示板に
Mini 2140 Notebook PCを新規書き込みMini 2140 Notebook PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > Mini 2140 Notebook PC

ネットブックを買おうと思い、色々と調べているところです。
この機種とdynabook UX UX/23がデザイン的にも、よいかなと思っています。
スペック的にはほとんど変わらないように思うのですが、どのような違いがありますか?
またどちらがお勧めですか?値段は結構違うようですが、値段を抜きにするとお勧めはどちらか教えてください。

書込番号:9783516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/07/01 00:02(1年以上前)

hp Miniの長所
HDDが速い(7200rpm、東芝は5400rpm)
有線LANが高速(1000base-T、東芝は100base-T)
体感速度でhpが有利か?

東芝 UX/23 の長所
画面解像度が僅かに高い(1024x600、hpは1024x576)
800x600の解像度が必須な2Dゲームもいける?

おすすめ・・800x600の解像度が必要ないならhpかな・・強いて言えば。
どちらも大容量バッテリーのオプションがあるようなので、外に持ち出すにはどちらも良いマシンだと思います。

書込番号:9784028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/07/01 00:07(1年以上前)

追伸です。hpの方、キーボードにちょっと難ありとのこと、ちょっと下のクチコミにありました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000021396/BBSTabNo=1/CategoryCD=0020/ItemCD=002017/MakerCD=34/?ViewLimit=0&SortRule=2#9501022

このあたり実機をさわってみて気になるかどうか・・もチェックポイントのようです。

書込番号:9784071

ナイスクチコミ!1


障泥屋さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/01 00:56(1年以上前)

マルチポストかよ

書込番号:9784382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2009/07/01 12:43(1年以上前)

燃えろ金欠さん、ありがとうございます。

HP miniの方が良さそうですが、アダプターのことは、心配ではあります。
速度自体は、実際に使ってみて、かなりさを感じるものなのでしょうか?
あまり感じなければ、dynabookでも良いかと思ったりします。
いかがでしょうか?

書込番号:9785878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Mini 2140 Notebook PC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini 2140 Notebook PC
HP

Mini 2140 Notebook PC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月上旬

Mini 2140 Notebook PCをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング