『USB』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 I-K70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • I-K70の価格比較
  • I-K70のスペック・仕様
  • I-K70のレビュー
  • I-K70のクチコミ
  • I-K70の画像・動画
  • I-K70のピックアップリスト
  • I-K70のオークション

I-K70ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月中旬

  • I-K70の価格比較
  • I-K70のスペック・仕様
  • I-K70のレビュー
  • I-K70のクチコミ
  • I-K70の画像・動画
  • I-K70のピックアップリスト
  • I-K70のオークション

『USB』 のクチコミ掲示板

RSS


「I-K70」のクチコミ掲示板に
I-K70を新規書き込みI-K70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB

2009/08/04 23:50(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > I-K70

クチコミ投稿数:9件

実際に使われている方お教え願います。

メーカーのサイトによると、USB端子装備(背面ケーブル1m)とありますが、プレーヤー本体が車の内装パネルに収まった状態だとケーブルが出てくる隙間はないと思うのですが、どこから出てくるのでしょうか?

サイトの写真は本体が収まっていない画なので、いまいち分かりません。
http://www.kenwood.co.jp/products/car_audio/1din/series-i/i_k70/index01.html

よろしくお願いします。

書込番号:9954080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2009/08/05 09:49(1年以上前)

鏡を足下に置いて見ると色んな場所に穴がありますから、そこからケーブルが出せます。
全面にもUSB端子を設けるくらいの配慮がほしいです。

書込番号:9955254

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/08/05 21:36(1年以上前)

ご返信頂きましてありがとうございました。
ケンウッドは背面端子が多いみたいですね。
価格は手頃でしたが、前面端子の製品の中から選択したいと思います。(microSDに曲を入れてUSBアダプタ変換にて使うことを想定していますので。)
DEH-P640あたりを検討してみます。

書込番号:9957571

ナイスクチコミ!0


2558さん
クチコミ投稿数:3件 I-K70のオーナーI-K70の満足度4

2009/11/18 22:01(1年以上前)

意外と背面端子も便利ですよ!
逆に前面に端子が付いてるとダサいし、野暮ったいかも…。

この辺は人によりますね。

書込番号:10497165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > I-K70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源を入れ直した時のラジオ 2 2020/10/27 15:19:57
サブウーファー設定が出来ません 2 2011/08/07 21:05:51
USBおよびI-POD接続について 2 2010/04/09 7:28:44
フォルダが飛ばされる? 0 2010/02/08 9:15:09
IK-70 0 2009/09/07 21:57:04
USB 4 2009/11/18 22:01:15
I-K70Vとの違い 0 2009/07/27 19:39:31
お得感 0 2009/05/30 14:15:14

「ケンウッド > I-K70」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

I-K70
ケンウッド

I-K70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月中旬

I-K70をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング