『ウーハーの取り付け方法教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2009年 3月上旬 発売

KSC-SW01

270(幅)×70(高さ)×180(奥行)mmのコンパクトなボディを採用したチューンアップ・サブウーハーシステム。価格は22,050円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KSC-SW01の価格比較
  • KSC-SW01のスペック・仕様
  • KSC-SW01のレビュー
  • KSC-SW01のクチコミ
  • KSC-SW01の画像・動画
  • KSC-SW01のピックアップリスト
  • KSC-SW01のオークション

KSC-SW01ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月上旬

  • KSC-SW01の価格比較
  • KSC-SW01のスペック・仕様
  • KSC-SW01のレビュー
  • KSC-SW01のクチコミ
  • KSC-SW01の画像・動画
  • KSC-SW01のピックアップリスト
  • KSC-SW01のオークション

『ウーハーの取り付け方法教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KSC-SW01」のクチコミ掲示板に
KSC-SW01を新規書き込みKSC-SW01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウーハーの取り付け方法教えて下さい。

2013/04/08 18:37(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KSC-SW01

スレ主 nomunomu51さん
クチコミ投稿数:49件

タントカスタムL350にこちらのウーハーを取り付けたいのですがわかりやすい取り付け方法とか見れるサイトありますか?スピーカーは自分でフロントとリアに取り付けましたがウーハーは少し難しそうなので不安です。誰か教えて下さい。

書込番号:15993444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/04/08 20:04(1年以上前)


オーディオ側にサブウーハーのRCA端子が付いてる物でしょうか?
まずはここからですね。

アンプ内蔵ウーハーを購入予定なら、オーディオの電源配線(黄)を二股にしてつなげばOKです。

書込番号:15993730

ナイスクチコミ!2


スレ主 nomunomu51さん
クチコミ投稿数:49件

2013/04/09 05:07(1年以上前)

ご連絡ありがとうございました。オーディオからはUSBを差し込む線と黄色い◯い形の線が出ています。テレビに接続する時の映像端子に似た線です。何に使うかわからないのですが黄色い線は使ったことありません。

書込番号:15995428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/04/09 15:00(1年以上前)


オーディオはなんと言うモデルかわかりますか?

たぶん、サブウーハーのRCAだと思いますが、RCAケーブルの色はとりあえず黄色を使ってる可能性もあるので配線の色で判断しないほうが良いですb

電源の配線をギボシ端子1個だったのを2股にして、オーディオとウーハーに電源を分けるようにするわけです。

書込番号:15996654

ナイスクチコミ!0


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/04/09 15:04(1年以上前)


わかりやすそうなとこ見つけたので貼っておきますb

http://minkara.carview.co.jp/userid/249778/car/1108768/2015859/note.aspx

参考までにどうぞ。

書込番号:15996670

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nomunomu51さん
クチコミ投稿数:49件

2013/04/09 16:45(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15996887

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KSC-SW01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KSC-SW01
ケンウッド

KSC-SW01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月上旬

KSC-SW01をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング