『動画を変換できません』のクチコミ掲示板

2009年 2月24日 登録

WD TV WDAVN00

1920x1080のフルHD解像度に対応したメディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD TV WDAVN00の価格比較
  • WD TV WDAVN00のスペック・仕様
  • WD TV WDAVN00のレビュー
  • WD TV WDAVN00のクチコミ
  • WD TV WDAVN00の画像・動画
  • WD TV WDAVN00のピックアップリスト
  • WD TV WDAVN00のオークション

WD TV WDAVN00WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月24日

  • WD TV WDAVN00の価格比較
  • WD TV WDAVN00のスペック・仕様
  • WD TV WDAVN00のレビュー
  • WD TV WDAVN00のクチコミ
  • WD TV WDAVN00の画像・動画
  • WD TV WDAVN00のピックアップリスト
  • WD TV WDAVN00のオークション

『動画を変換できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD TV WDAVN00」のクチコミ掲示板に
WD TV WDAVN00を新規書き込みWD TV WDAVN00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画を変換できません

2009/05/31 01:29(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > WESTERN DIGITAL > WD TV WDAVN00

スレ主 檻髪さん
クチコミ投稿数:7件

持っているavi形式の動画がWDTVでまともに再生されないので
付属のCDに入っているツールで変換すると
何故かファイルを保存できませんとエラーメッセージが出てきて変換できません
対処法がわからず困っています
何方かお分かりになる方いらっしゃいましたらご助言お願い致します

書込番号:9628441

ナイスクチコミ!0


返信する
鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2009/05/31 09:32(1年以上前)


檻髪さん、


 「ファイルを保存できません」というエラーメッセージの具体的内容を教えてもらえますか。

書込番号:9629396

ナイスクチコミ!0


スレ主 檻髪さん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/31 10:11(1年以上前)

WDTVの付属CDに入っているMedia Converterで動画を変換すると
失敗の原因:ファイルを保存できません
とだけ出てくるので自分も何が原因なのかよくわからず困っています

書込番号:9629514

ナイスクチコミ!0


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2009/05/31 10:26(1年以上前)


檻髪さん、


 そうですか。。。

 私が、“ArcSoft”の“MediaConverter 2.5.30.132”で、しばしば遭遇しているファイル保存不可エラーとは違うようですね。

 そのエラーは、変換開始時にファイル名が不適切なために変換できないというものです。
 特にファイル名として不適切な文字が使用されているわけではないのですが。

 その場合は、保存先ファイル名称を、例えば、“TEMP”とか“CUT”に変更して変換を行うと問題なく実行できます。

 直接の問題解決にはならないかもしれませんが、ご参考まで。

書込番号:9629564

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/31 10:57(1年以上前)

公の場のでP2P使ってますとよく公開できますね
匿名掲示板だからかな

書込番号:9629673

ナイスクチコミ!2


スレ主 檻髪さん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/31 11:22(1年以上前)

>>鬼の爪さん

おっしゃる通り試しに名前を変えてみたら無事変換できました
対処法が見つかってほんと助かりました、どうもありがとうございました

書込番号:9629758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD TV WDAVN00」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD TV WDAVN00
WESTERN DIGITAL

WD TV WDAVN00

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月24日

WD TV WDAVN00をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング