『ACアダプタ電源は流用できますか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月24日 登録

XC Cube LE201

Low ProfileサイズのPCI-Express2.0 x16ビデオカードの実装に対応したAtom 230搭載ベアボーンキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:ミニデスク型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR2 667/533 チップセット:945GC+ICH7 XC Cube LE201のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC Cube LE201の価格比較
  • XC Cube LE201のスペック・仕様
  • XC Cube LE201のレビュー
  • XC Cube LE201のクチコミ
  • XC Cube LE201の画像・動画
  • XC Cube LE201のピックアップリスト
  • XC Cube LE201のオークション

XC Cube LE201AOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月24日

  • XC Cube LE201の価格比較
  • XC Cube LE201のスペック・仕様
  • XC Cube LE201のレビュー
  • XC Cube LE201のクチコミ
  • XC Cube LE201の画像・動画
  • XC Cube LE201のピックアップリスト
  • XC Cube LE201のオークション

『ACアダプタ電源は流用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC Cube LE201」のクチコミ掲示板に
XC Cube LE201を新規書き込みXC Cube LE201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ACアダプタ電源は流用できますか?

2009/05/31 19:09(1年以上前)


ベアボーン > AOPEN > XC Cube LE201

クチコミ投稿数:7件

LE201を注文したのですが疑問があります。
それはACアダプタ電源は流用できるかどうかです。

もしこのベアボーンを使わなくなり、
他にPCを自作するときにこの電源は使えるんでしょうか?
もちろん作るのは電源90Wでたりる低消費電力PCです。

書込番号:9631624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/05/31 21:00(1年以上前)

ACコネクタを持っているマザボがあれば、流用出来ますね。

書込番号:9632258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/05/31 23:05(1年以上前)

パーシモン1wさん

回答ありがとうございます。
市販のACアダプタキットだとたいてい小さめの基盤みたいなやつ(?)がついているので
この場合はどうなんだろうと疑問に思っていましたがおかげで解決することができました。
となるとなかなか厳しいかな・・・

ありがとうございました!!

書込番号:9633206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/05/31 23:12(1年以上前)

ACアダプタ→24ピンへの変換ではなく、直接ACアダプタ→マザボの仕様ですからね。
難しいと思いますy

書込番号:9633263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/05/31 23:30(1年以上前)

パーシモン1wさん

ですよね。。
ケース付属のやつだとたいていACアダプタ→24ピンだったりするのに。。
マザーボードにACコネクタってなかなかみかけないですしちょっと残念。
でも1つ勉強になってよかったです。
回答ありがとうございました。

書込番号:9633385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > XC Cube LE201」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GeForce9600GT装着検討 0 2009/09/09 22:16:56
フロントパネルコネクタのピンの位置 2 2009/07/05 21:43:33
ファンについて 3 2009/07/04 19:28:23
Windows7 0 2009/06/30 14:13:39
AVCHDの再生 1 2009/07/03 4:18:41
ウィルスが混入 5 2009/06/28 9:41:03
スリム5インチベイについて 1 2009/06/18 14:48:06
グラフィックボードと電源・・? 6 2009/06/14 22:55:46
ACアダプタ電源は流用できますか? 4 2009/05/31 23:30:22
人気無し? 9 2009/05/27 13:00:07

「AOPEN > XC Cube LE201」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XC Cube LE201
AOPEN

XC Cube LE201

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月24日

XC Cube LE201をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング