『悩んでいます』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ボディ

重量約475g小型軽量コンパクトボディに有効画素数1230万画素のハイスピードLive MOSセンサーやボディー内手ぶれ補正機構を搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

E-620 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション


「E-620 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-620 ボディを新規書き込みE-620 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでいます

2009/12/01 18:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ボディ

クチコミ投稿数:17件

現在410を使っています。
白トビがずっと気になっていて、そろそろ買い替えようと思っているのですが、予算があまりないので中古の520にするか620にするか悩んでいます。

620のキャッシュバックキャンペーンがはじまったらすぐにでも飛び付きたいのですが…

年末になると今よりも620の価格は下がると思いますか?
いつが買い時なのかも悩んでいます、よろしくお願いします。

書込番号:10562327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/12/01 18:22(1年以上前)

露出補正とかしてます?
やってなかったら買い換えても〜〜〜。

書込番号:10562398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/01 19:01(1年以上前)

電池がおなじEー620の中古がいいと思います。

書込番号:10562575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2009/12/01 19:38(1年以上前)

撮る時は設定をマニュアルにして撮っているので露出はいじっています。

中古の620も調べたら5万円前後なので、もしキャッシュバックが始まったら新品が同じぐらいの値段で買えるな〜と悩んでいます

今後フォーサーズ機のキャッシュバックの予想はいかがなものでしょうか?

書込番号:10562721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2009/12/01 19:58(1年以上前)

予想はまったくわかりません!

で、素人の想像ですが!今はE-P2を売る時期なので、ボーナス商戦はE-620は自然価格下落にまかせておいて、来月少し値戻りして、あとは春の新機種(あ、ありますよね?!?)にむけてゆるやかに値落ちしていって、新機種の直前に在庫一掃の値下げかCBか・・・・・・だと良いですね!!!!

書込番号:10562814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:11件 イタグレ 

2009/12/01 23:16(1年以上前)

420はどうですか?
トヨタのエイデンに新品が29800円でショーケースに入ったまま居ます。
テブレ補正がないですが、これぞフォサーズという機器だと自分は思います。

書込番号:10564142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 E-620 ボディのオーナーE-620 ボディの満足度5

2009/12/01 23:40(1年以上前)

 先日E-520からE-620に買い換えました。そしてE-P1も同時購入散財です(>_<)
E-620ボディに革製ジャケットと予備の電池がついて、カメラのキタムラで50,680円でした。
撮れる写真そのものはE-520もE-620も劇的な違いはありません。但し、液晶の見やすさとアートフィルター、AFが7点になっていることは結構便利です。E-520より写真が撮りやすくなったのは確かです。
 キャッシュバックについてですが、昨年の1月にE-520を買ったときは1万円キャッシュバックキャンペーンやってました。昨年は9月19日から1月12日までの期間でした。今年はするのかどうかナゾです。

書込番号:10564336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/12/02 11:22(1年以上前)

>めぞん一撮さん
だとかなり良いです!(笑)
ニコンもキヤノンもキャッシュバックを延長したので、そろそろオリンパスものってくれるかなとずっと期待していたのですがf^_^;

書込番号:10566011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/12/02 11:31(1年以上前)

>ブッチのパパさん
私も420も検討したのですが、手振れ機能は別にいいやと思って410を購入したものの今は手振れ機能にちょっと興味があります。
家族が420を使用しているので、わたしも410との違いに惚れ惚れしています(o^∀^o)

書込番号:10566038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/12/02 11:36(1年以上前)

>harmonia1974さん
買われたんですね!うらやましいです!
劇的な違いがないと聞き、気持ちが520に固まってきました、貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:10566059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2009/12/02 14:12(1年以上前)

そういえば長らくキャッシュバックキャンペーンをやっていませんね…。
E-P2が発売になることですしそろそろかもしれないですね。

書込番号:10566585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件 E-620 ボディのオーナーE-620 ボディの満足度5

2009/12/02 20:07(1年以上前)

E-620は良いですよ。マクロは使いませんか?私は50mmF2.0を使ってマクロ専用機にしています。ツインフラッシュもありますが、抜群ですね。外で見る液晶はデータは度外視に抜群です。バリアングルのライブビューも使い勝手は最高です。

他にD3&D300そしてライカM8などありますが、マクロはこのコンビが最高ですね。最初はグリップしづらかったのですが、ケースを付けるとなかなかです。

デジ物は新しい方が後々後悔しないと思います。迷うならばE-620です。だいぶ価格もこなれてきてますし。ヤフオクは自己責任ですが、評価の良い方からですと美品を安価に入手できますよ。

書込番号:10567786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/12/04 18:29(1年以上前)

みなさん色々なご意見ありがとうございます。

いざボディを変えようと思ったら、なかなか愛着があってあと一歩が踏み出せず、そんな時にオークションで3535が安くあったので落としてしまいました。

ボディは変化なしですが、しばらくはマクロの世界を味わい620の価格がガタリときた頃ボディを買い替えようと思います。

みなさん本当にありがとうございました(o^∀^o)

書込番号:10577668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 ボディ」のクチコミを見る(全 8608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-620 ボディ
オリンパス

E-620 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 ボディをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング