『交換品で帰ってきました(「電源が入らない」その後)』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ボディ

重量約475g小型軽量コンパクトボディに有効画素数1230万画素のハイスピードLive MOSセンサーやボディー内手ぶれ補正機構を搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

E-620 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

『交換品で帰ってきました(「電源が入らない」その後)』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-620 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-620 ボディを新規書き込みE-620 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ボディ

スレ主 TALFAN2さん
クチコミ投稿数:16件

今週月曜日に「電源が入らない」というスレを出した者です。ピックアップサービスで持っていってもらった結果、不具合の内容報告はありませんでしたが、本体不具合ということ即交換させて欲しいとの連絡。先ほど交換品をヤマト急便が届けに来ました。ちなみに、バッテリーは充電されていたので、一緒に送った物が帰ってきたのかも知れません。今日はE-500を持って大岡川の桜を撮りに行きましたが、明日もし、晴れたら(今雨が強くなっています)、E-620で満開の桜を...。(間に合ってよかった)

書込番号:9348670

ナイスクチコミ!1


返信する
shiba.nさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件 shiba.nのページ・Annex 

2009/04/04 20:38(1年以上前)

無事に戻ってきてよかったですね。
本体の交換となったのですか。
桜の満開はあっという間なので、本当に間に合ってよかったと思います。
明日、晴れるといいですね!

書込番号:9348783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/04 22:07(1年以上前)

私も心配してました。


間に合ってよかったですね。
オリンパスの対応の速さにも驚きました。

新しい感覚でアートフィルターを楽しんでください。

普段気にしない物が被写体になってみたり
普段カメラを持って行かないよーな所にも
持ち歩きたくなるカメラだと思います。


弟はE30を買って
休みになると撮影に行く程、
夢中になってます。

アートフィルターで
花の良い写真が撮影できましたら
是非!みたいです。


では。

書込番号:9349288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 E-620 ボディのオーナーE-620 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2009/04/04 22:13(1年以上前)

TALFAN2さん

どうやら桜に間に合ったみたいで良かったですね^^

>不具合の内容報告はありませんでしたが、本体不具合ということ即交換させて欲しいとの連絡。

前向きに捉えれば、不具合の精査に時間を費やすより、桜や式典のカメラが大活躍する時期を逃さない様オリンパスさんが配慮してくれたと言う事で。^^

たくさんの春をE-620で撮って下さいね。

書込番号:9349331

ナイスクチコミ!0


スレ主 TALFAN2さん
クチコミ投稿数:16件

2009/04/04 22:39(1年以上前)

shiba.nさん
蝶々観音さん
くま日和さん
ご心配頂き、ありがとうございました。
正しくは「戻って来た」ではなく、「やって来た」でした。登録製造番号の変更です。
新品も「テストをして問題ないことを確認した物」とのことですから、バッテリーも変わっているのかも知れません。(わかりませんが)
代品であれ、こんなに早く手元に戻ったのは、オンラインショップで買って直接出せたからでしょうか?よかったです。明日の天気予報は曇り時々晴れ。晴れが多いといいです。

書込番号:9349509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/04/13 20:18(1年以上前)

おお〜、素早い対応で素晴らしいですね〜〜〜!!
満開の桜はとれましたか?^^

書込番号:9389330

ナイスクチコミ!0


スレ主 TALFAN2さん
クチコミ投稿数:16件

2009/04/14 19:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

一眼レフドキドキさん
> 満開の桜はとれましたか?^^
返事が遅れました。
おかげ様で、5日(日曜日)は外人墓地〜元町公園へ。よかったです。
腕の方へボなので、本当は道具ではないのかも知れませんが、前日持ち歩いたE-500とは違い、軽くても”手振れ防止”があるので安心です。ちなみに、その足で山下公園で氷川丸をトイフォトで、大桟橋に停泊していた、シルバー・ウィスパーをデイドリームで撮ってみました。氷川丸は”トイ”というより、"ノスタルジックフォト”ですね。

書込番号:9394112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 ボディ」のクチコミを見る(全 8608件)

この製品の最安価格を見る

E-620 ボディ
オリンパス

E-620 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 ボディをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング