『いっちゃいました!!』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ボディ

重量約475g小型軽量コンパクトボディに有効画素数1230万画素のハイスピードLive MOSセンサーやボディー内手ぶれ補正機構を搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

E-620 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション


「E-620 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-620 ボディを新規書き込みE-620 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

いっちゃいました!!

2009/04/07 23:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ボディ

クチコミ投稿数:4件

皆様。初めまして、かぷかぷおと申します。

昨日、とうとうE-620デビューしちゃいましたっ!!
もともとCANONのkissDXとレンズを数本持っていたのですが、買取の見積金額でE-620レンズキットが買えることが判明。
これはっ!!と勢いのみで購入。しかも勢いついでに14-54mm F2.8-3.5Uまでいっちゃいました。
まだ外では撮っていないのですが、部屋撮りで心配していた高感度ノイズも自分には問題なさそう。
アートフィルタも最高だし移籍大成功って感じです。
オリンパスユーザーの先輩方、今後も宜しくお願いいたします。

書込番号:9363374

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/08 01:22(1年以上前)

乗り換えですか!!!
一緒に14-54mm F2.8-3.5U!
ベストな選択だと思いますよ。
いらっしゃませ^^

書込番号:9364092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/08 01:46(1年以上前)

購入おめでとうございます。
購入を迷っているので背中を押してくれるような素敵な作例をよろしくお願いします!
今の時期だと桜の撮影に間に合いますね・・・・。
うーん、欲しい。

書込番号:9364170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/08 12:38(1年以上前)

拙者もたった今、宅急便で届いてしまいました。
E-520を買って半年もたっていないのに・・・。
誰だ!酔った勢いで注文したのは!
・・・・・拙者でした。

書込番号:9365372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/04/08 13:10(1年以上前)

けん◆ちゃんさん:
こちらこそ宜しくお願いします。
12-60と散々悩みましたがお店に在庫がなかったので...
でも大満足です!
明るい短焦点もほしいですね。

JACKと豆の木さん:
自分の腕では背中を押せるだけの力がありません...
週末まで桜残ってるかな...

山と温泉さん:
勢いは大切です。私も購入後家で酔いしれました。


書込番号:9365492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/04/13 20:25(1年以上前)

酔った勢いとネット通販は恐ろしいですね(^^;
でもうらやましい。。。

書込番号:9389368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 ボディ」のクチコミを見る(全 8608件)

この製品の最安価格を見る

E-620 ボディ
オリンパス

E-620 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 ボディをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング