『欲しいです』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ダブルズームキット

E-620と標準ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED14-42mm F3.5-5.6」と望遠ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED40-150mm F4.0-5.6」のセットモデル。価格はオープン

最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ダブルズームキットの価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの買取価格
  • E-620 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-620 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-620 ダブルズームキットのレビュー
  • E-620 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-620 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-620 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-620 ダブルズームキットのオークション

E-620 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ダブルズームキットの価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの買取価格
  • E-620 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-620 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-620 ダブルズームキットのレビュー
  • E-620 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-620 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-620 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-620 ダブルズームキットのオークション


「E-620 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-620 ダブルズームキットを新規書き込みE-620 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

欲しいです

2011/06/01 17:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ダブルズームキット

スレ主 kurumipapaさん
クチコミ投稿数:57件

キタムラさんで
ネット販売のみ限定30台で¥39800円
欲しい〜^^;

書込番号:13079255

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/01 19:01(1年以上前)

買えばいいじゃないの?

書込番号:13079482

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/06/01 19:17(1年以上前)

欲しいけどお金がない!との事だろうけど、迷われてるなら買いましょう。

書込番号:13079537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/01 20:37(1年以上前)

ずばり!買いでしょう!とハナワ君も言ってます。(?)

書込番号:13079794

ナイスクチコミ!2


スレ主 kurumipapaさん
クチコミ投稿数:57件

2011/06/01 21:05(1年以上前)

ズバリ言うわよさん

ズバリなご意見ありがとうございます(笑)
でもつい最近、DP1x注文しちゃって^^;



のりぞぉーさん

もう迷えないです。
今回はパスしますです。



じじかめさん

ハナワ君って?(笑)
まだ生産してるのですかね?
それとも在庫処分でしょうか。
次回の売り出しまで我慢いたします。

書込番号:13079893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/01 21:38(1年以上前)

キタムラの会員のページに載ってましたね。レンズ2本だけでも39,800円しそうですからお得だと思います。

書込番号:13080072

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > E-620 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-620 ダブルズームキット
オリンパス

E-620 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥79,800発売日:2009年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

E-620 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング