『購入考えています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,857

年式:2009年 タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ フレームサイズ:380/440 変速段数:21段(3x7) タイヤ:700x40C 09 XFC クロスファイヤーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 09 XFC クロスファイヤーの価格比較
  • 09 XFC クロスファイヤーのスペック・仕様
  • 09 XFC クロスファイヤーのレビュー
  • 09 XFC クロスファイヤーのクチコミ
  • 09 XFC クロスファイヤーの画像・動画
  • 09 XFC クロスファイヤーのピックアップリスト
  • 09 XFC クロスファイヤーのオークション

09 XFC クロスファイヤーブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月24日

  • 09 XFC クロスファイヤーの価格比較
  • 09 XFC クロスファイヤーのスペック・仕様
  • 09 XFC クロスファイヤーのレビュー
  • 09 XFC クロスファイヤーのクチコミ
  • 09 XFC クロスファイヤーの画像・動画
  • 09 XFC クロスファイヤーのピックアップリスト
  • 09 XFC クロスファイヤーのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > ブリヂストン > 09 XFC クロスファイヤー

『購入考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「09 XFC クロスファイヤー」のクチコミ掲示板に
09 XFC クロスファイヤーを新規書き込み09 XFC クロスファイヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入考えています

2009/06/10 08:51(1年以上前)


クロスバイク > ブリヂストン > 09 XFC クロスファイヤー

スレ主 noriusuさん
クチコミ投稿数:18件 09 XFC クロスファイヤーの満足度3

かごはつけれないですか。

書込番号:9677694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:40件

2009/06/10 09:02(1年以上前)

サスペンションがあるから、普通のかごは無理っぽいですね。

少し値段が張りますが、こんなのがありますよ。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/rixenkaul/kf805w.html

これなら大丈夫だと思うし、将来的に見てもバッグを取り替えることも出来るからいいじゃないでしょうか?

書込番号:9677719

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/06/10 09:37(1年以上前)

ところがこれ↓は
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/rixenkaul/kf805w.html
ハンドルに取り付けるアタッチメントの強度がいまいちで 割れてしまうんで
たいしたものは乗せられません コンビニの買い物がせいぜいです

サス付に対応したキャリアもありますが 取り付けられるかは・・
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/minoura/mtb-sf.html
これだと5kgまで乗せられるのでかばんくらいは大丈夫です

書込番号:9677811

ナイスクチコミ!1


スレ主 noriusuさん
クチコミ投稿数:18件 09 XFC クロスファイヤーの満足度3

2009/06/10 15:38(1年以上前)

有り難う。

書込番号:9678818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > 09 XFC クロスファイヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

09 XFC クロスファイヤー
ブリヂストン

09 XFC クロスファイヤー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月24日

09 XFC クロスファイヤーをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング