『ホイールの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,048

タイプ:ツーリング フレーム素材:クロモリ フレームサイズ:460/490/520 変速段数:27段(3x9) タイヤ:700x32C 09 Anchor CX900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 09 Anchor CX900の価格比較
  • 09 Anchor CX900のスペック・仕様
  • 09 Anchor CX900のレビュー
  • 09 Anchor CX900のクチコミ
  • 09 Anchor CX900の画像・動画
  • 09 Anchor CX900のピックアップリスト
  • 09 Anchor CX900のオークション

09 Anchor CX900ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月25日

  • 09 Anchor CX900の価格比較
  • 09 Anchor CX900のスペック・仕様
  • 09 Anchor CX900のレビュー
  • 09 Anchor CX900のクチコミ
  • 09 Anchor CX900の画像・動画
  • 09 Anchor CX900のピックアップリスト
  • 09 Anchor CX900のオークション

『ホイールの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「09 Anchor CX900」のクチコミ掲示板に
09 Anchor CX900を新規書き込み09 Anchor CX900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ホイールの違い

2009/03/16 20:26(1年以上前)


クロスバイク > ブリヂストン > 09 Anchor CX900

クチコミ投稿数:13件

08アンカーのCX900のホイールはACE-19とありますが
(タイヤは26Cを使用)
シマノのWH-R500に交換した場合違いはわかるものでしょうか?
コスパがいいということなので交換を検討中です

よろしくお願いします

書込番号:9256086

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2009/03/17 09:05(1年以上前)

WH-R500だと違わないと思います。むしろタイヤをこの辺に交換すれば
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/uemura-cycle.com/g/Vittoria_RUBINO_PRO2/index.shtml

完璧に違いを体験できるでしょう。タイヤ交換する時はチューブも必ず交換してね。

http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/uemura-cycle.com/g/Vittoria_700x19-23C_nomal/index.shtml

書込番号:9258974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/03/17 18:37(1年以上前)

ディープ・ インパクトさん返信ありがとうございます

今は購入時に無料で交換してくれたタイヤなので
そっちを交換した方がいいかもしれませんね

標準のホイールなのでサイズ25C・・・が限度ですね
先にタイヤ、チューブの交換を検討してみます

ありがとうございました

書込番号:9260857

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2009/03/17 20:36(1年以上前)

AREX19

AREX DA16

WHR500より少し太いけど23C使えるんじゃないでしょうか?
僕はAREX DA16に23C入れて走ってるけど問題ないですよ。DA16と19の画像添付、若干リムうちしやすくなるかな?大丈夫だと思うけど??

書込番号:9261500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/03/18 17:58(1年以上前)

23CもOKということですが
まだ今のタイヤにもなれていないので・・・

もう少しやせたら(笑)交換したいですね

しかし秋田は道路事情が悪くこれ以上細くても大丈夫かな?と
心配になりますね

書込番号:9266318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > 09 Anchor CX900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スプロケットの交換 3 2009/06/13 20:53:00
ホイールの違い 4 2009/03/18 17:58:05

「ブリヂストン > 09 Anchor CX900」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

09 Anchor CX900
ブリヂストン

09 Anchor CX900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月25日

09 Anchor CX900をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング