『価格情報』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

REGZA 19A8000 [19インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能を搭載したデジタルハイビジョン液晶TV(19V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19A8000 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19A8000 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19A8000 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のオークション

REGZA 19A8000 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • REGZA 19A8000 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19A8000 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19A8000 [19インチ]

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19A8000 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19A8000 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19A8000 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

価格情報

2009/06/10 21:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19A8000 [19インチ]

スレ主 Qtaro52さん
クチコミ投稿数:7件

本日、実家のダイニング用に購入しました。
45,000円の22%、配送料無料で即決しました。
ビックSuicaカードを使ってて、ポイントが
ほぼ現金扱いなので満足してます。

書込番号:9680356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2009/06/11 22:35(1年以上前)

どこのビックカメラですか?

書込番号:9685335

ナイスクチコミ!0


スレ主 Qtaro52さん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/12 12:47(1年以上前)

すみません、書き忘れてました。横浜店です。
エコポイントで7000ポイント還元なので実質2万円台、
アナログテレビとさほど変わらない価格になってきましたね。

書込番号:9687666

ナイスクチコミ!0


VVVTさん
クチコミ投稿数:1件

2009/06/13 07:17(1年以上前)

期間限定でしょうか。ちょっと気になります。

書込番号:9691277

ナイスクチコミ!0


スレ主 Qtaro52さん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/13 12:58(1年以上前)

ヨドバシ横浜店の値段を伝えたところ、上記の価格ならいけますと言われました。
店頭表示は47,800円の18%ぐらいだったと思います。
ヨドバシの方は6/12までの期間限定だったので今はわかりませんが、その時は
店頭表示は45,900円の20%でした。

書込番号:9692407

ナイスクチコミ!0


monryさん
クチコミ投稿数:94件

2009/06/29 21:45(1年以上前)

LABI池袋にて
こちらの情報を見せたところ45,300円のポイント28%(実質:32,616円)にしてくれました。

書込番号:9777791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2009/07/07 19:45(1年以上前)

台所用としてに購入しました。
44,800円の20%、yodobashi購入。

書込番号:9818710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2009/07/08 17:57(1年以上前)

20%は、ポイントの事です

44,800円のポイント20%付き、yodobashi購入。

書き込み間違えたので訂正します。

書込番号:9823458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19A8000 [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 19A8000 [19インチ]
東芝

REGZA 19A8000 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

REGZA 19A8000 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング